猫かぶり日記

ネタにしかならないものをレビュー

■昨日の夕飯とともに出来心で購入してしまった「抹茶ミルクようかん入り」

もう一度繰り返す
b0071063_14554224.jpg
抹茶ミルクようかん入り

予め言っておくと
管理人、抹茶は好きですがようかんがあまり好きではありません(;・∀・)
滅多に行かないファミマ そのファミマの限定商品といわれ
ついつい買いたくなってしまう悲しい性
製造元”安曇野食品工房”
ここってブラックタピオカ入りの紅茶作ってるメーカーさんですね
容器も太いストローもなるほどって感じで。
同じテイストで新商品が作れるのではなかろうか!?という挑戦の発想が
痛いほどよく伝わってくる一品です

書くに当たって、今現在飲んでますよ、ええ
細かく切ったようかんを
京都宇治茶で作った抹茶ミルクに加えました
何故・・・何故加える?
抹茶は確かに美味しいと思います
ようかん 甘いよ(´Д`;)
しかもようかんの食感が一体感をぶち壊してくれます
四角くカットした角が気になるし、餡子のざらざらが当然残るわけで
タピオカドリンクの口当たりのよさを見習って欲しいヽ(`Д´)ノ
口の中でようかんを潰して一緒に飲むので
これって抹茶ミルクに餡子加えて飲んでるってことにならない?

今現在半分まで飲んで止まってしまっています_| ̄|○

ここまで読んで試してみる猛者募集中
[PR]
by ktz9c | 2004-12-03 14:58 | └ 食べ物
<< 12/2 OPEN 車検って >>



更新することは無いけど残しておきます
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
LINK
[ 予定 ]
-----------
>サイトTOP
 ┣カラオケ記録室
 ┗♪Last.fm
>WEB本棚ブクログ
-----------
◆-Novel Game -◆
SURVIVE@Lunadial
週末ラーメン部のblog(仮)
-----------
kizasi.jp
やわらか戦線異状なし
くわがたツマミ
[週イチ更新]
超神ネイガー
[秋田発「地産地消」ヒーロー]

全国水族館ガイド

-----------
ライフログ
タグ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
死者へ贈る15曲
from It's not relat..
YOU!YOU!YOU!..
from 有給の風邪伝説。〜はいはいや..
今日のジャパンカップ(G..
from 鈴里りゅ~やのすちゃらか日記
ブラザーズ・グリム
from PUYAN'S BLOG ~..
西遊記 ~三蔵法師は深津..
from ドラマ!テレビ!言いたい放題
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧