猫かぶり日記

抽選その2

□ドラクエⅧ楽しいです。船が手に入って寄り道ツアー中
レベルが30です、ちょっと上がりすぎだろうか(汗

□台風並の強風が吹き荒れ、12月だというのに21℃を超える異常気象の本日
再び抽選申し込みに向かいましたが・・・
日曜日ですから昨日以上の機能異常になりそうな人込み アウウ(´Д`;)

□市内の森民酒造のお酒初めて購入

□会場では利き酒コンテストを2回開催していまして
最初は断わったのですが、お誘いのお姉さんに根負けして参加してきました
今日もまたですよ、ええ
実は昨日は昨日でワインの利き酒 正解して
抽選のための幸運をこんなところで中途半端に使い
正解者の中から 酒>タオル大>タオル小(全員) それに加えてストラップ
タオル大をもらってきたんですよ。当然お酒のほうが欲しかったんだけど
そんな経緯もあって事情を話して遠慮したんだけど
出られるものなら出たかった訳でw
だって
今日は日本酒だって書いてあるんだもん♥
お題は「日高見」「天の童」「一ノ蔵」この中から「一ノ蔵」を当てろ
「天の童」以外のふたつは吟醸だというから速攻で香りで二択に絞込み
軽いというヒントから楽勝。「天の童」試飲してきたけどあんまり意味なかったw
普段から日高見や一ノ蔵呑んでる仲間内の環境もどうかと思うけど
そのおかげもあって思いの他分かったよ
25人中半数弱の正解がいたから簡単だったんだろうねぇ
今日は何も当たらずタオル小とストラップもらってきました

2つになったニューニューストラップ欲しい人いませんか?

□秋競馬も残り僅かになってきました
阪神ジュベナイルフィリーズ3連複とワイド当たったヽ(´ー`)ノ
実際に買わないと当たるんだよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
相方との勝負は安全圏と思えるくらい差がついてしまいました
有馬記念で男の3連単1点勝負とか言ってますので
生暖かく余裕の眼差しで見守りたいと思います ヲホホ

□森伊蔵も外れた_| ̄|○
1000人超える応募で当たる気なんてしないよママン
負けるもんか(´Д⊂グスン

□<私信>今日のビフォーアフター特別に堪能しましたw
[PR]
by ktz9c | 2004-12-05 23:59 | └ 食べ物
<< 抽選その3 多食中華的料理乃事 >>



更新することは無いけど残しておきます
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
LINK
[ 予定 ]
-----------
>サイトTOP
 ┣カラオケ記録室
 ┗♪Last.fm
>WEB本棚ブクログ
-----------
◆-Novel Game -◆
SURVIVE@Lunadial
週末ラーメン部のblog(仮)
-----------
kizasi.jp
やわらか戦線異状なし
くわがたツマミ
[週イチ更新]
超神ネイガー
[秋田発「地産地消」ヒーロー]

全国水族館ガイド

-----------
ライフログ
タグ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
死者へ贈る15曲
from It's not relat..
YOU!YOU!YOU!..
from 有給の風邪伝説。〜はいはいや..
今日のジャパンカップ(G..
from 鈴里りゅ~やのすちゃらか日記
ブラザーズ・グリム
from PUYAN'S BLOG ~..
西遊記 ~三蔵法師は深津..
from ドラマ!テレビ!言いたい放題
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧