人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫かぶり日記

属性が割れているので

■食玩の魅力は危険
なんの役に立つわけでもないのに欲しくなる
試しに1つ・・・が危険なのだよ
収集癖がある人間が避けて通るべき入り口なのだよ

手を出さぬよう最近自粛していたというのに
酒蔵紀行二杯目1つ買ってしまいました
1つ315円のガムですから
大きくてうまかったです、ええ、懐かしい味がして_| ̄|○
315円っていったら朝食くらいなら買える金額ですよ

芸が細かくって面白いよヽ(´ー`)ノ<開き直り
四季桜が入っていました
知らないお酒なので中途半端なコメントしか浮かびません
辛くてとても呑めなかった”船中八策”でなかっただけよしとしよう
食玩の食べ物フィギュアを集める人の気持ちが
これまでは想像もできませんでした
キャラクターや生き物なら集めたくなる衝動があったけど
それはちょっと・・・なんていっていたのに
もう、仲間にいれてもらうしかありません(汗
こちらのサイトさんで写真を公開してました
http://homepage2.nifty.com/baniratei/syoku-7.html

ところで、二杯目というからには一杯目はいったいいつの間に出ていたのよ?
どうやらうちの近所には無いコンビニ限定だったらしい
単価もそこそこするしシークレットもあわせると15個
集めるの無理だなぁ・・・無理だと思おう、うん
by ktz9c | 2004-12-10 22:28 | §趣 味
<< 相方に  Σ(´Д`lll) >>



更新することは無いけど残しておきます

by ktz9c
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK
[ 予定 ]
-----------
>サイトTOP
 ┣カラオケ記録室
 ┗♪Last.fm
>WEB本棚ブクログ
-----------
◆-Novel Game -◆
SURVIVE@Lunadial
週末ラーメン部のblog(仮)
-----------
kizasi.jp
やわらか戦線異状なし
くわがたツマミ
[週イチ更新]
超神ネイガー
[秋田発「地産地消」ヒーロー]

全国水族館ガイド

-----------
ライフログ
タグ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧