猫かぶり日記

のんびりとした日曜日

■忘年会明けの朝を迎え、特にこれといった予定もない日曜日
映画はターミナルマイ・ボディガードを候補にあげていたけど
2人とも興味は程々だったので、決め手にかけて今回は無し
キャラメルポップコーンが食べられませんでした<チガウ

■○模で自分の分のルルブ買った相方
ご、ごめんね。無くて不便していたんだよね(;・∀・)
1人1冊になりました
このお店にとってもとっても貢献しているように思います

■預けていたメダルがあったのでゲーセンへ
結局使い切ったのですが
途中再びグレムリン機能発動(汗
300枚ほどでスタートしたメダル、途中で700枚オーバー
意地になって使い切ってきた2人

■夜は何度目になるのかかっぱ亭
初めてチャーシュー麺挑戦・・・次からは普通の分量のチャーシューで充分です
相方とほぼ同じ量を食べるというのは問題かもしれない

隣のテーブルの先輩後輩らしき男性2人連れ
後輩の声が大きくて、聞くともなしに会話筒抜け
男と女2人であの時間あの方面に歩いて行ったら
行くところったらジャングルコングしかないじゃないですか!ジャングルコング!

・・・頼む
食事時にジャングルコング、ジャングルコング連呼しないでくれ つД`)
どうやらどこかで呑んできた後らしく えらいテンション高め
博多ラーメンのお店なので
テーブルの上には薬味やら調味料やらが並んでいるのだが
初めて見た時私もそうだったように
どれが何なのか興味津々のその彼
これなんすかねー?あ、にんにく!にんにく乾燥させたヤツですよ
惜しい。乾燥しただけじゃこうならないべ。揚げにんにくです
心の中で軽く突っ込んで我慢
これは・・・(胡麻の香りがしたらしい)あれですよあれ
ドレッシング!胡麻ドレッシングですって!

チ ガ イ マ ス ! !
見知らぬ他人に本気で突っ込みが入れたくなった今晩でした

■相方が無事に帰宅したらしい。よかったよかった
[PR]
by ktz9c | 2004-12-19 23:59 | §徒 然
<< 100均以外のカレンダーは久し... D&Dキャンペーンとうとう3... >>



更新することは無いけど残しておきます
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
LINK
[ 予定 ]
-----------
>サイトTOP
 ┣カラオケ記録室
 ┗♪Last.fm
>WEB本棚ブクログ
-----------
◆-Novel Game -◆
SURVIVE@Lunadial
週末ラーメン部のblog(仮)
-----------
kizasi.jp
やわらか戦線異状なし
くわがたツマミ
[週イチ更新]
超神ネイガー
[秋田発「地産地消」ヒーロー]

全国水族館ガイド

-----------
ライフログ
タグ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
死者へ贈る15曲
from It's not relat..
YOU!YOU!YOU!..
from 有給の風邪伝説。〜はいはいや..
今日のジャパンカップ(G..
from 鈴里りゅ~やのすちゃらか日記
ブラザーズ・グリム
from PUYAN'S BLOG ~..
西遊記 ~三蔵法師は深津..
from ドラマ!テレビ!言いたい放題
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧