猫かぶり日記

とかいいつつ

■部屋にいるときは全く付けもしないテレビを
今日に限ってはつけっ放し
しかも年越しそば作って食べて
日本人らしさの欠片くらいは未だ残っているみたいです

■家主権限によりチャンネルの基本は
PRIDE男祭り2004
ふんどし太鼓があまりにも”ウホッ”な雰囲気で
悪い夢に出そうな悪寒(T_T)
そして今からは
K-1プレミアム2004
いい試合を求めてザッピング
割と嫌いじゃないのですが
そんなテレビを見つつ、読みかけていた借り物の小説読破
犯人は気がつかなかったけど、配置の意味は推測可能でしたわ
薀蓄が多くてためになるといえばためになるのだけれど
それに感動する女性と自分との温度差に
少々冷めた気分にさせられるお話でした
【私信】違うの貸してw

合間合間に紅白
まずは氣志團が見られて満足
気合入りすぎの青い人のダンスと
バックを通っていくチェッカーズ、X、ペ、和田アキ子etc.に
大喜びしておりました
しかし、最後に
ヅラをヅラと見抜けなかった私 相方大笑い orz

マツケン何時頃からかなぁ。少なくとも22時半以降と踏んでいるのだけれど
正直これが見れれば今年の紅白はもうどうでもいいです

■マツケンwith100人ダンサーズ
今年の締めに確かに目撃させていただきました

■赤組の勝利ですかそうですか
[PR]
by ktz9c | 2004-12-31 21:22 | §徒 然
<< 今年最後のご挨拶 大晦日 >>



更新することは無いけど残しておきます
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
LINK
[ 予定 ]
-----------
>サイトTOP
 ┣カラオケ記録室
 ┗♪Last.fm
>WEB本棚ブクログ
-----------
◆-Novel Game -◆
SURVIVE@Lunadial
週末ラーメン部のblog(仮)
-----------
kizasi.jp
やわらか戦線異状なし
くわがたツマミ
[週イチ更新]
超神ネイガー
[秋田発「地産地消」ヒーロー]

全国水族館ガイド

-----------
ライフログ
タグ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
死者へ贈る15曲
from It's not relat..
YOU!YOU!YOU!..
from 有給の風邪伝説。〜はいはいや..
今日のジャパンカップ(G..
from 鈴里りゅ~やのすちゃらか日記
ブラザーズ・グリム
from PUYAN'S BLOG ~..
西遊記 ~三蔵法師は深津..
from ドラマ!テレビ!言いたい放題
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧