人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫かぶり日記

27日続き(2)

□フルコーラスでじっくり聞かせていただいて・・・



ここからスピードアップ。沢山の曲を聞きたいというリクエストに答えてくれるメドレー
ディズニーメドレー
歌うのは布施明、タイムファイブ、尾藤イサオ、森口博子、マリーン
16~25
ミッキーマウスマーチ~いつか王子様が/白雪姫~ビビディ・バビディ・ブー/シンデレラ~???(マリーンさんが歌った曲。私は知りませんでした)~ラ・ラ・ルー/わんわん物語~ハイ・ホー/白雪姫~ジッパ・ディー・ドゥー・ダー/南部の唄~美女と野獣/美女と野獣~星に願いを/ピノキオ~小さな世界(日本語)

実は今回の収録で1回だけ歌い直しがありました。ラ・ラ・ルーの布施明さん。歌詞を間違えたのでしょうか?よく分かりませんでしたけど、間違えてもやっぱりスマートでしたw

・???=不思議の国のアリス
・ハイ・ホーの次に4月の雨/バンビが入ります
2005/05/23加筆


ここまで終了して一旦緞帳が下りました

再開はささきいさおさんのヤマト2連発
26.宇宙戦艦ヤマト/宇宙戦艦ヤマト 27.真っ赤なスカーフ/宇宙戦艦ヤマト
”真っ赤なスカーフ”はアニソン好きの私が言ってはいけないセリフかも知れませんが
アニソンとして扱うのが惜しいくらいいい曲です
歌詞にアニメの雰囲気が盛り込まれているにも関わらず、一般曲のように聞こえるのは素晴らしいと思うんですよ

まだソロで歌っていない人がいて気になっているところで
ここから始まる 怒涛の20曲メドレー
ステージのモニター2つに何のアニメかが表示されていました
トップバッターでようやく串田さん登場!衣装はなんというか一見こんな感じの服w
28.キン肉マンGo Fight!/キン肉マン
和田アキ子と声が似ている件は考えないことにする(;´∀`)
大杉さんと堀江さんと大杉さんがいるのですから
29~31
エースをねらえ!/エースをねらえ!~ひみつのアッコちゃん/ひみつのアッコちゃん~魔女っ子メグちゃん/魔女っ子メグちゃん

そこに影山さんが登場して
32.タイガーマスク/タイガーマスク
ドリーミングが33.サザエさん/サザエさん
ハモリの2人ですからいい選曲だったかと思いました
そしてそして、お待ちしていましたよ松本さん!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
34.めざせポケモンマスター/ポケットモンスターフルコーラス
セリフがきちんと入っていてくれてよかったわ~
ええ、セリフまで小声でいっしょになって歌わせていただきましたよ
この時点が間違いなく私の盛り上がり絶頂。ポケモンが・・・_| ̄|(赤面中)

35.デビルマンのうた/デビルマンでアニキにバトンタッチして
串田さんと影山さんが加わって36.鉄人28号/鉄人28号
この曲、知っているつもりで途中がうろ覚えの自分に Σ(゚Д゚)
森口博子が歌う37.タッチ/タッチ森口ってホント歌上手いんですよね!
バラドル(今もこういうのかなぁ・汗)としての彼女しか知らない人、もったいないと思うのです
38.ふしぎなメルモ/ふしぎなメルモが流れ
参加者の中で誰が歌うんだろう、このまま森口かなぁ、と見ていると
合唱団の女の子が独唱
緊張が伝わってきて思わずドキドキと応援する心境になってしまいました
将来は第2の出原千花子を目指すのかしら!?
メドレーの女性陣が続けるのは
39~42
リボンの騎士/リボンの騎士(前川)~花の子ルンルン/花の子ルンルン(堀江)~ドラえもんのうた/ドラえもん(大杉)~魔法使いサリー/魔法使いサリー

負けじとばかりに影山さんと串田さんが43.忍者ハットリくん/忍者ハットリくん
うむむ、この曲は女性ボーカルで聞きたかったなぁ(;´A`)演出重視だったんでしょうか
森口の44.ラムのラブソング/うる星やつら 
曲中のうっふん♥は放送コードに問題?
全部クスクス笑いに統一されちゃっていました。私の記憶違いでしょうか
45.ムーンライト伝説/美少女戦士セーラームーンをドリーミングがきれいにハモりまして
46.翔べ!ガンダム/機動戦士ガンダムのイントロが聞こえてきたので
すわアニキか!と思ったら、歌ったのは なんと ささきいさおさん!!
再び聞く機会なんて皆無かと思われます。す、凄いものを聞いてしまったわ(〃 ̄ー ̄〃)
いよいよ20曲目。メドレーに参加した全員が集まって何を歌う?
47.ガッチャマンのうた/科学忍者隊ガッチャマンそれかー!!!

はぁ~いいもの聞いたなぁ。幸せをかみ締めました

そして終演に向けてもうちょっと続きます
by ktz9c | 2005-04-27 23:59 | §趣 味
<< 六本木ヒルズにてシトだクマー いってきます/行って来ました >>



更新することは無いけど残しておきます

by ktz9c
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK
[ 予定 ]
-----------
>サイトTOP
 ┣カラオケ記録室
 ┗♪Last.fm
>WEB本棚ブクログ
-----------
◆-Novel Game -◆
SURVIVE@Lunadial
週末ラーメン部のblog(仮)
-----------
kizasi.jp
やわらか戦線異状なし
くわがたツマミ
[週イチ更新]
超神ネイガー
[秋田発「地産地消」ヒーロー]

全国水族館ガイド

-----------
ライフログ
タグ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧