猫かぶり日記

あと10分待ってくれ

■友人2名と県外に出向き、その知人1名+出先で知り合った1名(全て男性)
5人でケーキ屋さんのイートインが出来る喫茶店に立ち寄る
ケーキは小ぶりで単価が200~300円前後
『これなら2つくらい食べてもいいかなぁ』
ケーキの他に軽食もあるようだけど、やっぱりケーキが食べたい

4人がL字のテーブルの角を挟むように座ってメニュー見ている
実物がショーケースの中にあることだし、私はそちらで直接選ぶことにした
10数種類のケーキに 迷うこと 迷うこと
とりあえず1つ決めたので、店員さんに声をかけた
レジにはお客さんがいたので、こちらにはすぐ来てもらえない
『待たされたらまた迷っちゃうじゃないか・・・(;´Д`)ウウッ… 』
他のケーキの”eat me!!”の誘惑に迷いながら選んだのは「組曲」という名前のケーキ
  大きめに焼いたシュー生地のふたを外し
  中に正方形に作ったオペラを入れ
  ふたを乗っけてその上からさらにチョコレートをかけて
  クランチアーモンドをトッピングしたもの

・・・

・・・

・・・

携帯の目覚ましで目が覚めました

私の 「組曲」が「組曲」が つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[PR]
by ktz9c | 2005-05-16 17:11 | └ 食べ物
<< サイクリング×2 ヤホーヤホー みちのくの小京都 >>



更新することは無いけど残しておきます
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
LINK
[ 予定 ]
-----------
>サイトTOP
 ┣カラオケ記録室
 ┗♪Last.fm
>WEB本棚ブクログ
-----------
◆-Novel Game -◆
SURVIVE@Lunadial
週末ラーメン部のblog(仮)
-----------
kizasi.jp
やわらか戦線異状なし
くわがたツマミ
[週イチ更新]
超神ネイガー
[秋田発「地産地消」ヒーロー]

全国水族館ガイド

-----------
ライフログ
タグ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
死者へ贈る15曲
from It's not relat..
YOU!YOU!YOU!..
from 有給の風邪伝説。〜はいはいや..
今日のジャパンカップ(G..
from 鈴里りゅ~やのすちゃらか日記
ブラザーズ・グリム
from PUYAN'S BLOG ~..
西遊記 ~三蔵法師は深津..
from ドラマ!テレビ!言いたい放題
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧