人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫かぶり日記

Musical Batonが まわってきてた(;´Д`)

Musical Batonって渡す相手には連絡しないものだったのか!?(参照:【絵文録ことのは】)
月斗嬢に6/27に渡されていたのに気が付かなかったわけで orz
受け取っててんやわんやしているサイトを見て他人事だと思っていたら
まわってきたか(;´ー`)
ネット上のチェーンメールだよね、これ
でも違うのは、止めたかったら止めても構わないことがはっきりしていること。気が楽だ
「止めないでください」って書かれていようがチェーンメールは止める自分
いや、これは答えたいから答えさせていただきますw





◇コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 5.17 GB……ファイル数が1200オーバー(;・∀・)
 バックアップどうやって取れというのか>うちはCDR ・・・_| ̄|○・・・
◇今聞いている曲
 「秘密基地」高田梢枝
 お気に入りを放り込んで増やしたり減らしたりアニソンばっかりだけど(苦笑
◇最後に買ったCD 
 ALI PROJECT の「Dilettante
 街のCDショップで全敗して注文、入荷待ち。早く聞きたい つД`)
◇よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 「nowhere」MADLAX挿入歌:ヤンマーニ分が欲しくなることがある
 「三国志ラヴテーマ」NHK人形劇三国志:人形劇三国志の影響は計り知れない
 「MOTHER(for the EARTHIAN)」アーシアン:
 高校時代に採譜して合唱曲にした忘れられない曲
 「戦争と平和」ALI PROJECT:アリプロはよく聞くけどあえて1曲ならこれ
 「【es】 ~theme of es~」Mr.children:支えてもらった曲。今でも大切
◇バトンを渡す5人
 受け取るも受け取らないも自由らしいので
 気がついて尚且つ気が向いたら受け取ってもらおう
 (2度目の人がいたりしたらおまかせします。2度答えたって構わんでしょうし<ヲイ)
 
 1・セラフィニム
 2・ちや
 3・流杏
 4・きりか
 5・たま

忙しくて答える暇のなさそうな方が混じっていますが気にしない方向で・・・
by ktz9c | 2005-07-07 18:31 | §趣 味
<< 七夕だけど 生きているから >>



更新することは無いけど残しておきます

by ktz9c
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK
[ 予定 ]
-----------
>サイトTOP
 ┣カラオケ記録室
 ┗♪Last.fm
>WEB本棚ブクログ
-----------
◆-Novel Game -◆
SURVIVE@Lunadial
週末ラーメン部のblog(仮)
-----------
kizasi.jp
やわらか戦線異状なし
くわがたツマミ
[週イチ更新]
超神ネイガー
[秋田発「地産地消」ヒーロー]

全国水族館ガイド

-----------
ライフログ
タグ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧