人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫かぶり日記

拾い読み

ナリタトップロード急死…誰からも愛された菊花賞馬
平成11年菊花賞馬のナリタトップロード(牡)が7日午前1時、繋養先の北海道・早来の社台スタリオンステーションで心不全のため急死した。まだ9歳という若さだった。

種牡馬入りして3年間での種付け総数は
131+95+85=311頭
この中から何頭が無事に生まれ、デビューを果たし、勝ち上がり
トップロードの後継者となってくれるのでしょう

なんだかとっても切ないよ。・゚・(ノд`)・゚・。




■遅ればせながら本田美奈子さんのご冥福をお祈りいたします

ミュージカルで活躍していらっしゃったと知ったのは最近のことで
私にとってはアイドルだった彼女の印象ばかり記憶しています
「1986年のマリリン」まだ振り付け覚えてる気がするよ
学校のみんなでキャンプの余興に踊ったから
「One way Generation」もサビの動き覚えてるよ
アニソンヲタになってからは「ナージャ!!」を歌っているのを知って驚いたんだよ

白血病はやりきれない
以前の勤め先で、短い期間で色々なものを見たから
諦めと、諦めきれない無念
どちらも分かってしまうから・・・やりきれない
by ktz9c | 2005-11-08 22:47 | §NEWS
<< 今週末は京都でエリザベス女王杯 ブラザーズ・グリム >>



更新することは無いけど残しておきます

by ktz9c
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK
[ 予定 ]
-----------
>サイトTOP
 ┣カラオケ記録室
 ┗♪Last.fm
>WEB本棚ブクログ
-----------
◆-Novel Game -◆
SURVIVE@Lunadial
週末ラーメン部のblog(仮)
-----------
kizasi.jp
やわらか戦線異状なし
くわがたツマミ
[週イチ更新]
超神ネイガー
[秋田発「地産地消」ヒーロー]

全国水族館ガイド

-----------
ライフログ
タグ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧