人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫かぶり日記

占い徒然

■偶然たどり着いたサイト占いSTATIONさん
沢山の占いが出来るようです。興味深い
自分の本質を占ってもらってもあまり人生の指針に出来ない性質ですが
占うことは好きです
沢山占えば占うほどちぐはぐな結果になってしまうのはご愛嬌

でね、やってみたんですけどね
宿曜占星術
婁宿/ナルシストの星
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
のっけから腰砕けです
ナルシストって・・・そりゃ自意識過剰なところはありますケドそんな・・・



★(羊宮四足)牡羊座に属し、西方を守護す、星象は馬頭。

>この宿に生まれし人、生来の演技者にしてナルシスト
「演技者」ってなんだか胡散臭いですねトホホ
>人々の心を惹きつける魅力とタレント性を持ち、陽気で気取らず、いつも周りを明るく
>して、その場を盛り上げる。反面、ナルシストで自己愛が強く、わがままで理屈屋
また出ましたこの診断つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
>他人のやる事はどうにも気に入らず会議や会合でも何か一言いわないと気がすまない人
あ”-あ”-思い当たる
>自分がスター的存在として扱われているうちは機嫌が良いが、便利に使われたり、
>軽く扱われると途端にヘソを曲げ、とことんムクれて周囲をてこずらせます。
>気さくで軽快だが、内面は人情に乏しく、多少、冷徹な一面がある
ごーめーんーなーさーいー
>みんなとワイワイ騒いでいる時でも、しっかりと周囲の状況や人を観察する冷静さを持っている。
この辺が軽く幹事体質なのかしら
>争いを好まず、陽性なので、味方にも敵にも好かれるが、心を許せる真の友人は少ない。
敵に好かれるって何?敵は作りやすい性格ですハイ( ´_ゝ`)
>学問好きで知識欲旺盛、趣味も広く、多芸多才。どんな習い事も人より早く上達する。
この辺は納得。知りたがり。でも全部中途半端が玉に瑕
>世の中の事に敏感ですが、バランス感覚がよく、できれば常識を踏み外さずに生きていきたいタイプ
>なのでダイナミックで冒険的な生き方はあまり好みません。
刺激が欲しいけど基本的に小心者です

★知的な大衆星
>おしゃれで体裁屋、音曲を好み、異性にモテるので、遊び好きなプレイボーイ・プレイガール
>になる可能性が高い。
えーかっこしぃってことですね。認めざるを得ない
意外と気が小さく、心に安定感がない為、大衆受けはするが、組織の長には向かない。
ここで言われたか

★商才に長けた実力星
>商売のうまさにかけては、27宿中でも一・二の実力星ですが、損得勘定や駆け引きのうまさより、
>計算を度外視した独特のカン・アイデア・センスで勝負します。
危険な商売のにおいがぷんぷん
>アイデアマンで多芸多才ですが、気が多くて、一事に専心できないのが欠点、ある時期が
>来たら的をしぼり、その事に徹底するのが成功のコツ。
>なるべく若いうちに好きな道に進む事。
器用貧乏で終わる人も多く、また、遊び人の宿星でもあるので、異性で身を持ち崩しやすい。
やっぱり言われたー
>お人好しで善良ですが、自分の仕事や商売の事になると、人情もアッサリと割り切るドライで
>クールな一面があります。
>何事も緻密にクールに対処していくので、大成功はしなくても失敗は極端に少ない。
◎適職
>ワンマンなわりに、決断力に欠けがち。商才があるとはいえ、大組織を動かす事業家や官界には
>不向きで、政治家・芸術家・作家・エンジニア・俳優(女優)などの個人で才能を発揮できる
>仕事の方が向いている。
>医師・薬剤師・看護師などの医療関係も良い。一般のサラリーマンやOLも悪くない。
>特殊な仕事として、この宿星は”馬師宿”の別名があり、馬に関係した仕事でも成功する。
基本的に小物のようです。医療関係よく出るなぁ
馬に関係した仕事はしていませんが、馬に投資していますねいろんな意味で


◎スティタス
集中力 ★★    真面目さ ★★★
決断力 ★★    浮気度 ★★★★
統率力 ★★    タレント性 ★★★★
蓄財力 ★★★   陽気さ ★★★★
行動力 ★★★★ 知的度 ★★★
決断できないから行き当たりばったりってことでしょうか

男女とも結婚拒否症の星
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノアハハーゴメンヨー
>男女とも異性に対する目が厳しく、恋愛しても盲目とはならず、つい欠点をチェックしてしまう。
>男性は独身貴族型のプレイボーイで、何歳になっても遊びっぱなしという人が多い。
>結婚すれば鷹揚で愛妻家になりますが、世間が自分をどう見ているかをつねに気にし、
>決断力にも欠ける為、あまり頼もしさは感じない。
>女性はクールで淡白なうえ、気性もさっぱりしているので、ボーイッシュな印象を受けるが、
>化粧すると見違えるように女らしくなって周囲を驚かせる。
>家庭に入ると良妻になるが、生来、ウェットな人間関係が嫌いで、自立して生きていく自信が
>あり、滅多な事では男性に頼らない為、晩婚・独身が多い。

◎相性
      幸運度(★★★)   (★★)     (★)
夫婦星 箕宿・柳宿・尾宿/張宿・心宿/胃宿・奎宿・婁宿
恋人星 壁宿・昴宿・星宿/鬼宿・斗宿/房宿・翼宿・婁宿
友人星 觜宿・危宿   /虚宿・参宿 /婁宿

◆避けるべき宿星
 鵜宿・井宿・室宿・軫宿

>★人間は好かれているうちは失礼な事をしても善意に解釈されてトラブルもないが、一度嫌われると
>同じ事をしても罪を問われる。
多少調子に乗りやすい傾向があり、少々チヤホヤしてくれるからと相手に甘えて度が過ぎると
>とんだしっぺ返しを受ける事があるので注意

肝に銘じておこうとちょいと冷や汗
by ktz9c | 2006-02-03 00:50 | §徒 然
<< ♪ツマミにツマメヌ モノはなー... バレンタインフェアもいいけれど >>



更新することは無いけど残しておきます

by ktz9c
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK
[ 予定 ]
-----------
>サイトTOP
 ┣カラオケ記録室
 ┗♪Last.fm
>WEB本棚ブクログ
-----------
◆-Novel Game -◆
SURVIVE@Lunadial
週末ラーメン部のblog(仮)
-----------
kizasi.jp
やわらか戦線異状なし
くわがたツマミ
[週イチ更新]
超神ネイガー
[秋田発「地産地消」ヒーロー]

全国水族館ガイド

-----------
ライフログ
タグ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧