猫かぶり日記

悪いことしか言わないみたい

■否定的な言葉の連発は、言霊を考えるとあまり好きではないのですが
『悪いことしか言われない・・・(;´∀`)』と紹介されていた姓名判断です
褒められたところよりも貶されたところのほうがネタとしておいしいのですが
ここまできっぱり悪い点ばかり論わなくてもいいんでないの(苦笑)
もしもいいこといわれた人がいたら名乗り出て欲しいデス

柿本晃慶の数命心理学 姓名鑑定>>性格鑑定




性格
・忍耐力、耐久力なく、薄情で,真実味に欠けてカンシャク持ちで永続性に欠ける
カンシャク持ちですorz
・オシャベリで、知ったかぶりをする。ちょっとした事で動揺して長続きしない
知ったかさん(;´∀`)ドキッ・・・すぐ動揺するねぇ確かに
・プライドが高く、ブランド好きで、人を寄せ付けない所が有る
ブランドにはあんまり興味ないよ。寄せ付けない?コワイって言われたことならあるつД`)
・神経過敏,頑固、偏屈、融通がきかない、思いやりが足りない
そんなに頭固いですか?
・決断力はあるが、強情・偏屈・短気でアマノジャク
名前も生年月日も強情とか短気って言われる気がする。駄目じゃん
・ヤンキー系、白を黒と言うタイプ、喧嘩ぱやい、挑戦的
ヤンキー系はさておき、あーあーうん、挑戦的。うん的確
気の弱い所があるくせに向う意気が強い
げふっ。この一文に全てが集約された気がします
・親,兄弟,社会に反発しているため、甘えかたを知らない
反発しているからなのか?甘えない子供だったのは確かです
・この人の廻りはウズだらけ、家庭も色々な事が起きている。本音を言わない
『ウズ』って何?『ウズ』って!トラブルメーカーってこと?(´▽`*)アハハ

気をつける病気
・血液系(脳溢血・糖尿病・白血病・痛風・皮膚病) 等
・怪我・火傷・喧嘩(殺生事件) 喧嘩を売る)
・怪我・火傷・喧嘩(殺生事件) 喧嘩を売られる)
日々是喧嘩?

珍しくも「我侭」という単語が現れませんでした。占うときは覚悟しているのでホッ
以前行った別の姓名判断結果
強引で長続きしない性分という点では一致しているみたいです
・・・
・・・
・・・嬉しくない('A`)
[PR]
by ktz9c | 2006-02-15 14:36 | └ web
<< 猫好きさん ご存知? ちょっと待ってよ!仙台市 >>



更新することは無いけど残しておきます
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
LINK
[ 予定 ]
-----------
>サイトTOP
 ┣カラオケ記録室
 ┗♪Last.fm
>WEB本棚ブクログ
-----------
◆-Novel Game -◆
SURVIVE@Lunadial
週末ラーメン部のblog(仮)
-----------
kizasi.jp
やわらか戦線異状なし
くわがたツマミ
[週イチ更新]
超神ネイガー
[秋田発「地産地消」ヒーロー]

全国水族館ガイド

-----------
ライフログ
タグ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
死者へ贈る15曲
from It's not relat..
YOU!YOU!YOU!..
from 有給の風邪伝説。〜はいはいや..
今日のジャパンカップ(G..
from 鈴里りゅ~やのすちゃらか日記
ブラザーズ・グリム
from PUYAN'S BLOG ~..
西遊記 ~三蔵法師は深津..
from ドラマ!テレビ!言いたい放題
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧