人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫かぶり日記

『邪悪寺院、再び』キャンペーン

■何名かのキャラクター達の死を乗り越えて続くD&Dキャンペーン
いよいよ今回はメガダンジョン突入
そして時間の都合で中断

サイオンな人が敵さんをスタンさせてくれるお陰で
うちのローグがスニーク乗せまくり
『こんなにダイス振っていいんですか?』ってなくらいにダメージをたたき出します
通常1d4とか1d6なのに、それ+3d6なんですもの
急所があって、刺突武器が通用する敵ってアリガタイ(・∀・)!!

まぁ、一発目のどう考えても命中させえられる環境で
どう動くか事細かに考えて時間かけて、振った20面体で「1」を出したことなんて
忘れていいですよね
しかもそれが今回に限ったことではないことなんて
もう気にすること無いですよね
気にすること無い
気にすること
気に・・・
。・゚・(ノд`)・゚・。
「また振るんじゃないかなぁって思っていたよ」by相方(真顔)

  他にも赤面するような事態をやらかしました
  本気で真っ赤になってしまった自分に・・・_| ̄|●<ピンゾロ様あっち行って

笑顔でさらりとひどいことを言う(悪気は無い)キャラクターに少々変貌しています
中の人が乗り移っているような気がして困ります
ちびっ子ながらもACは敏捷の高さのお陰で他のメンバーと大差なく
HPにいたっては、丸々ころころで美味しそうなくらいに成長しています
後方射撃隊として作成したはずが
調子に乗って前線に立って戦ってしまった今回。順調だったんです・・・

中断した状況=
とっても大きい生き物1匹と沢山の敵さんに不意打ちを食らっている状況

探索した部屋から廊下へ出たらすっかり布陣完了でおいでませ
通路に出ているのはうちの子1人
魔法を使いそうな敵がいない気がするので背後のメンバー込みの大惨事は免れそうですが
 ( ´ー`)弓が何本飛んでくるかなぁ
 ( ´ー`)3方向から接敵されるのかなぁ
 ( ´ー`)少なくとも1回は挟撃だよねぇ
不意打ちされても敏捷ボーナスのなくならないうちの子でよかったんだよね、きっと
1ターン耐えられるのでしょうか(重要)
耐えることが出来たと仮定して先のことを考えたいと思います
耐えられなかったら・・・?
-10にならないといいなぁ。意地でも新しいキャラシーは持っていかないからね(汗
次回は5月半ばになりそう
戦闘シーンで”待て次号!”の月間漫画の登場人物になった気分です
死にフラグなんとかして回避して乗り切りたい、そんな現在の状況だったりします

つД`) タスケレ !!
by ktz9c | 2006-04-23 22:29 | └ TRPG
<< 東北で1番うまいラーメンを 困ったこと >>



更新することは無いけど残しておきます

by ktz9c
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK
[ 予定 ]
-----------
>サイトTOP
 ┣カラオケ記録室
 ┗♪Last.fm
>WEB本棚ブクログ
-----------
◆-Novel Game -◆
SURVIVE@Lunadial
週末ラーメン部のblog(仮)
-----------
kizasi.jp
やわらか戦線異状なし
くわがたツマミ
[週イチ更新]
超神ネイガー
[秋田発「地産地消」ヒーロー]

全国水族館ガイド

-----------
ライフログ
タグ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧