猫かぶり日記

2005年 11月 11日 ( 1 )

今週末は京都でエリザベス女王杯

■牝馬のレースが相性も良くて好き
思い入れが強くなりすぎて冷静な予想が出来ないのは毎度のこと
競馬場へ出かける場合は血統よりもデータを見るので
比較的ましな予想になる代わりに
冒険が出来ずにロー・リスク&ロー・リーターン

今回のエリ女にまたも出走する
我が最愛のエアグルーヴの娘 アドマイヤグルーヴ
前走(秋天)から武に捨てられました。・゚・(ノд`)・゚・。
18頭中17番人気で17着では泣き寝入りするしかないですよね
馬の実力だけで結果を出していたら今回戻って来てくれたかな・・・
上村さんお願い、返り咲かせてあげてください
去年一昨年と連覇したアドグルには、三連覇がかかっているんです
このところの結果を見ていると応援している私でも
『もう引き際なのかもしれない・・・』と悲しくなるような成績です
(GⅡで4着でも賞金の獲得だけ考えたら偉いもんだけど)
今年一杯で引退させてあげて欲しいなぁ
ダイナカール、エアグルーヴ、アドマイヤグルーヴ
1頭の牝馬が生涯何頭の産駒を送り出すことが出来るかを考えると
なんて素晴らしい血統なんだろうと感動せずにいられません
この先アドグルの仔達も応援したいから無理はさせないで欲しい
レースで走って欲しいと思う心と矛盾する願い。ジレンマ

今レースの武のパートナーはといえばエアデジャヴーの子エアメサイア
デジャヴーの弟のエアシャカール君は2歳時から応援していたし
アドグルが振られても仕方がない実力のエアメサイア
武は武で4年連続このレース勝ってるんですよね
5連勝しちゃうんでしょうか

レクレドールも応援したくてしょうがない
もう1頭の最愛君ステイゴールドの全妹ですから!
距離的には兄と違ってもう少し短いほうがいいのではないかと思うケド(;´Д`)


血縁関係気にしだすときりが無い
オースミコスモはオースミブライトの妹(半妹)だし
ライラプスはフサイチエアデールの子だし
しかもライラプスは松幹騎乗ですか
なんかやらかしてくれそうで怖いんだよねぇ

ペリエが騎乗する3歳のクロユリジョウ ってどうなの?
ようやく勝ち上がって【3.0.3.10】みたいだけど
ペリエが乗るからって意識しすぎること無いよね
ダイジョウブと思いたいのにペリエが乗るというだけで何でこんなに不安にさせるの
ペリエさーんアドグル乗ってあげて欲しかったです つД`)

競争成績をきちんと考慮すればヤマニンシュクルは外せないでしょう
謎の凡走の後のウィングレットは立て直してくるのか
2200の距離はヤマニンアラバスタ向きだと思うけど、新潟じゃないしね



実際に馬券は買わないのに
何でこんなに考えているんだろうかとw
[PR]
by ktz9c | 2005-11-11 17:46 | └ 競 馬



更新することは無いけど残しておきます
LINK
[ 予定 ]
-----------
>サイトTOP
 ┣カラオケ記録室
 ┗♪Last.fm
>WEB本棚ブクログ
-----------
◆-Novel Game -◆
SURVIVE@Lunadial
週末ラーメン部のblog(仮)
-----------
kizasi.jp
やわらか戦線異状なし
くわがたツマミ
[週イチ更新]
超神ネイガー
[秋田発「地産地消」ヒーロー]

全国水族館ガイド

-----------
ライフログ
タグ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
死者へ贈る15曲
from It's not relat..
YOU!YOU!YOU!..
from 有給の風邪伝説。〜はいはいや..
今日のジャパンカップ(G..
from 鈴里りゅ~やのすちゃらか日記
ブラザーズ・グリム
from PUYAN'S BLOG ~..
西遊記 ~三蔵法師は深津..
from ドラマ!テレビ!言いたい放題
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧