「ほっ」と。キャンペーン

猫かぶり日記

カテゴリ:└ スポーツ( 10 )

ホーム最終戦

■残すはあと2試合

しかも上2つと( ´Д`) <はぁー 

それは3位を争う甲府も同じ
相手は手強いけれど勝つしかない
 石井が出ていたよー
 リカルドが出ていたよー
甲府が福岡に大敗した今日が絶好のチャンスだったのですが

京都のアレモンにやられちゃいました
アレモンという名前がデジモンの名前に思えてなりません

決戦は 12/3福岡
ここまで来たんだ ガンバレ!
[PR]
by ktz9c | 2005-11-26 17:01 | └ スポーツ

ベガルタ!

■前半は不安だったけど
よく頑張ってくれた!
負けられないよ、負けられないよ
[PR]
by ktz9c | 2005-11-13 15:28 | └ スポーツ

「楽天」 「大量点」

■まさに今そんなキーワードの見出しを見つけて
今日も負けているのか フゥー...って思った 楽天を応援している人です

オリックス VS 楽天 7回裏現在 2対18 ∑(゜∀゜)

オリックス VS 楽天 7回表現在 2対18

なに? この大量得点は!?

得失点差ないんだからもうその辺でいいんじゃアルマイカ
何かが降臨したかのように、日ごろの鬱憤を晴らしている楽天
フルキャスで今まさにこの情景が繰り広げられているかと思うと
駆けつけたくなる衝動に教われました

今日の得点を小分けにして他の日に持っていけたら幸せなのに
[PR]
by ktz9c | 2005-09-02 20:58 | └ スポーツ

今日学んだこと

■T.ウッズのTはタイロン
福留の下の名前は「コウスケ」

開始後一巡したら『かっ飛ばせ~○○』声出してました
(´ー`).。o○

後日追記
[PR]
by ktz9c | 2005-06-09 21:43 | └ スポーツ

プロ野球初観戦

■なぜライト側にいるんだろうか(´ー`).。o○雰囲気に流されそうです
楽天の応援歌が熱い。シモンマサト…っぽい…アニソン好きの心を刺激する、マズイ
いやーなんていうか赤いなぁ
[PR]
by ktz9c | 2005-06-09 17:57 | └ スポーツ

頑張れ日本

■ロマサガに興じていても
今日ばかりはサッカー応援

ガンバレ日本!

野球も気になるけど…明日かな…

■あれ?ロスタイム短くない?
まぁいいや(´ー`).。o○
おめでとう日本!ヽ(´∀`) ノ
[PR]
by ktz9c | 2005-06-08 20:36 | └ スポーツ

4月の鯖

□これといった嘘もつかず つかれず過ごした1日

本当に嘘をつかれなかったかどうかは分からないわけですが(苦笑

□フルキャストスタジアムでの初試合
30日に冷やかしに行ったあの場所が完成して
野球の試合が行われたことが感慨深い
人込み嫌いだから 落ち着いたら見に行ってみたいな

楽天16-5西武

大味な試合ですね
岩隈のときしか勝てないとか言うのはなしにして欲しいと思います

何はともあれおめでとうございました
[PR]
by ktz9c | 2005-04-01 23:59 | └ スポーツ

宮城球場と呼び続けたい場所

b0071063_18102435.jpg■昨日ニュースを見て
現地で確認してきました
出入り口が一箇所だけこんな風になってます
(;´∀`)・・・うわぁ・・・
※他の写真は画像UP BBS
[PR]
by ktz9c | 2005-03-30 18:13 | └ スポーツ

K―1

■角田VS曙、なんだかなぁ…(;´Д`)
結果は見えていた気がする訳で
やれやれ

VTRの角田さんのコメント、テロップが
『2ちゃんでは…⇒『インターネットでは…

■このトーナメントって髪の青い人が勝つような組合わせですか?
[PR]
by ktz9c | 2005-03-19 20:25 | └ スポーツ

勝点3!

久々にテレビ見て絶叫
小笠原のゴール、キレイだったよ!カコイイよ!
大黒のゴールに よっしゃー!
ヽ(´∀`)ノ

イエロー累積が気掛かりだけど
今はこの余韻に浸っていたい気分です


大黒を見ると、学生時代のサークルの子を連想するのよね。あの目がなんかねー
[PR]
by ktz9c | 2005-02-09 21:49 | └ スポーツ



更新することは無いけど残しておきます
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
LINK
[ 予定 ]
-----------
>サイトTOP
 ┣カラオケ記録室
 ┗♪Last.fm
>WEB本棚ブクログ
-----------
◆-Novel Game -◆
SURVIVE@Lunadial
週末ラーメン部のblog(仮)
-----------
kizasi.jp
やわらか戦線異状なし
くわがたツマミ
[週イチ更新]
超神ネイガー
[秋田発「地産地消」ヒーロー]

全国水族館ガイド

-----------
ライフログ
タグ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
死者へ贈る15曲
from It's not relat..
YOU!YOU!YOU!..
from 有給の風邪伝説。〜はいはいや..
今日のジャパンカップ(G..
from 鈴里りゅ~やのすちゃらか日記
ブラザーズ・グリム
from PUYAN'S BLOG ~..
西遊記 ~三蔵法師は深津..
from ドラマ!テレビ!言いたい放題
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧