猫かぶり日記

カテゴリ:└ web( 13 )

雑記

■(≡゚∀゚≡)可愛すぎマス
YouTubeで見かけた子猫。初めての1歩
猫好きさんにお薦め
Kittens take their first steps

涼宮MUSASHIの憂鬱なGUN道特集
(朝目新聞 ネタ絵&イラストギャラリー「アサメグラフ」)
忘れようとすればするほどGUN道が浸透していく気分です
合言葉は

うおっ、まぶしっ

ハルヒの最終回も終わってしまったよー
小説読んだほうがいいのかしら。アニメ面白かったなぁ
[PR]
by ktz9c | 2006-07-08 00:01 | └ web

脱力

MUSASHI -GUN道-という作品の存在を知り(wiki:MUSASHI -GUN道-
あまりにあまりなインパクトのため、深入りを避けていたのですが
彷徨っていたらに迷い込んでしまいましたorz
BS-iで現在放送中だなんて未だに信じられないデスヨ
一見の価値はあるかと思います
ぁぁ、見たら分かるさ

まとめサイト
http://musashi.100free.com/
痛いニュース(ノ∀`)
『MUSASHI GUN道』 あまりの出来の酷さに監督が音楽スタッフに逆ギレ2006年06月04日

あまりにシュールで
あまりに突っ込みどころが多すぎて
笑いの概念が崩壊しそうな作品です
モンキー・パンチ先生、本当にコレでいいのでしょうか?

生きていく上でまったく知る必要のないボーイズラブの最新事情カフェオレ・ライター
25歳・都内在住・男性によるキャッチコピーレビュー

噴きました。
[PR]
by ktz9c | 2006-06-28 18:30 | └ web

ネームカードでキャンペーンだとか

合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!

exciteネームカード、こういう形で普及をはかるとは少々意外
ネームカードで画像が30M→1Gってだけで充分にありがたいことです
(ネームカード外したらどうなるのかがきになるんですけど?)

●賞品  100万円の旅行
毎週1人に100万円の旅行が当たるらしいのですが

当選者は当人にのみ通知のようなのかしら

胡散臭いなぁw

おそらくこの抽選のために登録する気にはならなかったでしょうけども
ネームカードを作ってあるのでものは試しで応募してみることにします
こんな内容書いていたらハズレにされちゃいそうですけどね(苦笑
当たったらスゴイよね
南国の海の写真をUPしてありますがあれはきっとイメージ画像
海外はいいから国内でどっか行かせて欲しい
一度も使うことがないままパスポートの期限が切れてるからorz
[PR]
by ktz9c | 2006-06-01 11:38 | └ web

キャッチコピー

■現在こうやってお世話になっているexciteさんが
最近試行錯誤しながら新しい取り組みをしているようです

タグ機能の導入はそれなりに嬉しいんだけど、デザインなんとかならんものでしょうか
うまく利用できなかったら消す予定
このたび新たにネームカードなるものが始まりました
自己PRなんですけどね、これ・・・
個人情報をネット上に駄々漏れにする趣味は無いのでなんとも使い難い
キーワードを利用して共通項のある仲間を見つけることも可能らしいのですが
そのキーワードが個人で具体的に設定できてしまうため
大雑把にすると大量ヒットしてしまうし
かといって細かくすると自分しかいない状況に陥ります
加減が大事なのでしょうか?
ある程度の母体数が揃わないと機能しない物なので、長い目で見るにしても
今更感がある機能のような印象を受けました
趣味サイトを運営しているわけではないのが、個人的な原因なのかもしれません
日記も兼ねた覚書みたいなブログですから(;´Д`)

折角なので置いてみました。中身はほとんどありません
キャッチコピーが書きたかっただけです
相応しいのがあれば書き換えていこうかと思います

追伸:ネコがあまりにも可愛かったのでスキン変えてみました
[PR]
by ktz9c | 2006-04-28 19:44 | └ web

今週のツマミちゃん

■毎週金曜日はツマミちゃんの更新日。公約通りの定期更新に頭が下がります


ちょ!!!

パパは?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 パパは!?
[PR]
by ktz9c | 2006-04-21 12:06 | └ web

4月の桜の写真

本サイトに今年の春の桜の写真をUPしてみました
市内のあちこちを数日かけて歩き回って撮影してきた写真です
素人写真ですが、よろしければご覧下さいませ

この後咲く桜もあります。もう少し歩けたらと思っています
手軽にいける桜ポイントをご存知の方いらっしゃいませんか?
[PR]
by ktz9c | 2006-04-21 12:00 | └ web

やわらか戦車第3弾公開

■ラレコさんのブログやわらか戦線異常なし
やわらか戦車3公開のお知らせがありました

やわらか戦車が沢山しゃべっています
カチンコチンの90式先輩が登場
その呼び方について
軍事に詳しい方面から指摘があったそうな

「 90式 」って
『キューマルしき』って読むんだって。軍事方面とんと弱いので知らなかった
wiki見てもふり仮名無いのよね
90式戦車@wiki
>防御力が犠牲になっていると見る人もいるが

やわらか戦車に説教しているのが90式であることは笑うポイントだったのか!


12:00 は 『ヒトフタマルマル』 でいいんだっけ?
うーん、でも
「08小隊」 は 『ゼロハチしょうたい』 ?あれ?
[PR]
by ktz9c | 2006-02-22 13:40 | └ web

くわがたツマミオフィシャルサイト更新

■金曜日はツマミちゃんの日。公約どおり更新されてます
新作ヽ(゚∀゚)ノワーイ『魅力的な先輩』
パパさんまで!ふっ 所詮 虫けらね!<違
この世界の昆虫さんって全体的に人間サイズなんでしょうか

実は14日にも更新していたんですよ
油断したわ(;・∀・)
ツマミちゃんの黄色いアイコン配布中でした
[PR]
by ktz9c | 2006-02-17 18:23 | └ web

いよいよブログ公開

■待ってましたっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ!!!
「くわがたツマミ」ちゃんの作者:ラレコさんの新しいブログが開設された模様です

『やわらか戦車プロジェクト』ブログ
やわらか戦線異状なし
新しいアニメはありませんが、代わりにやわらかベイビーが邪念をつぶやいていました
ツマミちゃんの更新との両立を考えると大変だろうなと思います
のんびりで構わないので、中途半端にだけはならないようにいい作品を見せて欲しいです

では 退却ッ!!
[PR]
by ktz9c | 2006-02-15 20:00 | └ web

猫好きさん ご存知?

■ 猫写真沢山のフラッシュ「夢の中へ」
途中音がずれる場所もありますが
そんなことより 猫かわいいよ猫(*´д`*)ハァハァハァアハァ

■GAME Blueprint
-順番にクリアしていって7つ目で止まっています-
STARTを押すとボールが落ちるので
あらかじめマウスでアイテムをドラッグして道を作っておきます
的に命中するとクリア
[PR]
by ktz9c | 2006-02-15 17:20 | └ web



更新することは無いけど残しておきます
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LINK
[ 予定 ]
-----------
>サイトTOP
 ┣カラオケ記録室
 ┗♪Last.fm
>WEB本棚ブクログ
-----------
◆-Novel Game -◆
SURVIVE@Lunadial
週末ラーメン部のblog(仮)
-----------
kizasi.jp
やわらか戦線異状なし
くわがたツマミ
[週イチ更新]
超神ネイガー
[秋田発「地産地消」ヒーロー]

全国水族館ガイド

-----------
ライフログ
タグ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
死者へ贈る15曲
from It's not relat..
YOU!YOU!YOU!..
from 有給の風邪伝説。〜はいはいや..
今日のジャパンカップ(G..
from 鈴里りゅ~やのすちゃらか日記
ブラザーズ・グリム
from PUYAN'S BLOG ~..
西遊記 ~三蔵法師は深津..
from ドラマ!テレビ!言いたい放題
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧