猫かぶり日記

<   2005年 03月 ( 40 )   > この月の画像一覧

ヒトカラ

□割引券の期限に踊らされていると分かりつつヒトカラ
12:30-20:00 約90曲
9割9分アニカラに分類される曲でした
他にも歌いたい歌があったのに・・・
だから何で開店と同時に行かないんだよ>自分

メモは取ってきたので次に歌いに行くまでにはリスト作ってみよう
[PR]
by ktz9c | 2005-03-31 23:59 | §趣 味

宮城球場と呼び続けたい場所

b0071063_18102435.jpg■昨日ニュースを見て
現地で確認してきました
出入り口が一箇所だけこんな風になってます
(;´∀`)・・・うわぁ・・・
※他の写真は画像UP BBS
[PR]
by ktz9c | 2005-03-30 18:13 | └ スポーツ

NHK朝の連ドラ

■視聴率がまたも危ぶまれる朝の連ドラファイト
馬とサイバラさんのイラストと主人公に釣られて何となく見ています
(サイバラさんがNHK・・・(;・∀・)汚れた(←褒め言葉)部分は黙殺ですよね)
今週末に大きな事件が起きてスタートラインに立つみたいなので、もうちょっと我慢

本仮屋ユイカ演じる優
あまり馬と心が通い合っているように見えないのは気のせいでしょうか?
大事なポイントみたいなんですけど
そして
彼女にはやっぱり眼鏡が似合うと思うんですけどね!(力説)
あーかけて欲しい

■番組中で旅館の女将が歌っていたここに幸あり
祖母が歌っていたのを思い出した。小さな頃に聞いたかすかな想い出
そういえば、祖母は歌が好きだった
嫌いだったはずの祖母の思い出なのに切なくなる
[PR]
by ktz9c | 2005-03-30 14:47 | §映画等

よくあるパターンながらも変化球

毎度思うお前誰だよメールですが、目に止まったので晒す


はじめまして!神田と申します。えーとですね、
以前メル友募集してましたよね??その書き込みに
とても興味を持っててアドレスを控えてたんです。
神田、メル友に応募してもいいでしょうか?
ぜひぜひ仲良くなりたいと思ってるんです☆
最初ですので、自己紹介を致しますね☆
神田里奈、22歳、喫茶店で働いております♪
普通じゃない喫茶店です。あ、アダルトなお店じゃないですよ♪
メイド喫茶なのでであります♪

趣味は旅行と読書で、好きな作家は恩田陸さんです。
恩田さんのホラーというか幻想というか
あの霧がかったような雰囲気の作品が
とりわけ神田のお好みでございます☆
そんなワケでして、神田、お返事待っております!
[PR]
by ktz9c | 2005-03-30 14:30 | §徒 然

うう・・・頭が・・・頭が・・・

■「どうしたっ!?」


  「痒い!!」
って何の漫画のネタでしたっけ?奇面組?

昨日、あまりにも疲れていて 倒れるかのように寝ました

一昨日髪を染めたのでその夜は洗わないように言われていたんです(色落ちるから)
昨日もそんな寝方なのでシャワーをパス
朝起きたら頭が痒いのよ、むずむずした妙な痒さなのよ
ポリポリしてふと気がつく

爪の先が黒い

まさかと思って頭をポリポリすると
やっぱり
乾燥して爪の間に入り込む髪を染めた色素(´・д・`) イヤーン
染めた後きちんと流してもらっているのにこんな風になるのかー
前はどうだったか思い出せなません

どこから出てきたんだこの色素
[PR]
by ktz9c | 2005-03-28 21:16 | §徒 然

歌はいいよねー

■アニソンばかり歌ったんだけど(;´∀`)エヘ
ものすごく上手な人 選曲がめっぽう幅広い人 コーラスの上手な人
大勢いると、各々が芸達者でいらっしゃる
聞いているだけでも幸せになってしまう
お願いしなくても自分の歌にコーラスとハモリが入るときの気分のよさったら もう!
ヒトカラの自由は魅力だが
アニカラは大勢で歌うと楽しさが違います

■楽天の結果には挟むコメントも浮かびません
[PR]
by ktz9c | 2005-03-27 23:42 | §趣 味

エピソード話

b0071063_17173744.jpg■あははー
悩んでいるってことは買っちゃうってことなんですよ
会場に足を運んだら買うに決まっているじゃないですか
あははー
b0071063_2329303.jpg■そんなわけでスウィングガールズのインストアイベントに参加してきました


打ち合わせをしたわけでもないのですが、当然のように会場から連絡をくれた
業界につま先突っ込みかけているたま君。ありがとう
16:40の段階で人が増え始めたという連絡
1時間前にいけばいいかと思っていたのに急遽予定変更。即、会場に向かう
-始まるのは18:30です-
カルチェ5の3階に到着。フロアに流れるスウィングなメロディ
長テーブルを挟んだ向こうの壇上に4つの椅子、そしてマイク
パネルやら何やらで飾り付けてあります
スタッフらしき人が数名
確かに待っている人はいる・・・たま君と友人2名を除くと片手で収まるくらいw
ええ、早すぎですね。余裕のない性分なんで仕方ないでしょう
(さもなけりゃ遅刻するんだから<ヲイ)
-始まるのは18:30です-
初めて会う方と名前もわからぬままにしゃべり始めた自分
   ( ´д`)<本当は人見知りなんだよ
(山形まわりご苦労様でした<私信)

全フロアで販売しているというので同じフロアでDVD購入
財布と相談すると通常版で精一杯です
めでたくサインを頂くことができる権利獲得
購入した直後に、相方からのメール
購入を迷う内容のメールをしていたものへの返事でした

『ここまでくれば勢いです!』

もう買いましたから!(´▽`*)アハハ

購入もすんでフロアはまだまだ閑散としています
繰り返しますが-始まるのは18:30です-
~この待ち時間の間はたま君がトークショーを繰り広げてくれました~
 ふと気が付くと背後には十数名の人
 またふと気がついた頃には背後が見えないほどの人垣
開始までまだ1時間はあるというのに、人気が偲ばれます
(この人数から割り出したであろう用意したサイン枚数は大きく外れたわけですが)

ほぼ時間通りに始まり始まり~
あんな時間から待っていたかいがありほぼ最前列に陣取る我々
スピーカーの前だったのは些か失敗
拍手に迎えられて
矢口史靖監督とスウィングガールズ登場
豊島由佳梨、金崎睦美、あすか
=存在感のあったDrの子、ヘアサロンの娘Tp、久保産婦人科の娘A.Sax
名前は覚えていなかったけど
映画のパンフにひとりひとりの細かな設定があったので、すぐに思い出せました
当然ながら映画に比べたらドレスアップして大人びて見える
豊島ちゃんが痩せちゃっててかわいいヽ(´ー`)ノやっぱり存在感は健在
独特の間があって個性的でかなわないわw
椅子に座って・・・ここでハプニング!
腰掛けた豊島ちゃんの椅子から バキッ!!
ええ壊れました (;´∀`)・・・うわぁ・・・
そのまま座って進めようとするガールズ(アドリブで対処は無理よね
監督が機転を利かせて
”後ろまで見えるように立ったままで進行できないか”とスタッフに進言し
この後お客さん同様 本日の主役の4人も立ったままのイベントとなりました
気を取り直してトークが始まり
思い出やら撮影秘話やらあたたかな笑いの中進んでいきます
詳しい内容は詳細にメモをとっていたたま君がUPしているのでそちらをご覧ください<マカセタ
気になったのは
 ・ 豊島ちゃんの一挙一動
   /まとまらないトーク。味だ
   /見えないカンペでも見ているかのような上目遣い。話す度にどこを見ている?w
   /演劇も歌もジュリアロバーツのようになりたいと
     監督からジュリアロバーツは確か音痴だったぞとの指摘に
     演劇がそうで・・・とぐだぐだな感じにw
 ・ あすかちゃんの靴
   /広めに開いた胸元にレース。丈の短めのニットカーディガン。ボタンとめてる
    軽そうなスカート。彼女の目鼻立ちによく似合う甘めのファッション
    でも、自前なのかな、黒のパンプス。とがったつま先がすれて白くなってる
    両足だったのよね。真ん前にいたから視界に入って気になっちゃった

そして、何を差し置いても監督面白すぎ
いつもの眼鏡に、その髪型、好きです!タイプです!萌え要素を刺激されました

内心萌えまくっている状態でトークも終わり
DVD購入者に4人からサインの手渡し
一番前にいたにも関わらずスタッフの曖昧な案内のせいで順番は後になりそう
並びに行くのもアホくさいので、列が短くなるまで4人が見える位置列の横で待機
ようやく最後尾が見えたので列に入り
だ・れ・に・な・る・の・か・なぁ・・・・・・・・・・・
4人の前に奥から順に詰めて受け取っていくのだが(奥から あ・金・豊・矢)
私の前の人が矢口監督の前へ行くもんだから、豊島ちゃんの前が空いた!
よっしゃー!!!
実をいうと以前、ガールズの誰が来るだろうと、たま君と話していたときに
ここに来そうな子で会いたいのはドラムの子!と夢見ていたわけで。
おいしいなぁ、何て言おうかなぁ、考えながら彼女の前に行こうとしたら
スタッフから奥から詰めるよう指示が飛び
私がサインを渡してもらうのは 急遽 監督に!あわわわわ
近くで見たら気が動転
そりゃそうだよ、萌え萌え状態だったのにあんな近くで握手までしたら
何も言えないってば
友人達のもとに戻ってもアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

いい思い出頂きました

本当の最後のほうになったら、なんだか全員と握手できていたみたいですけど
見なかったことにしようと思います(汗

-スペシャルエディションとプレミアムエディションの特典映像が羨ましいです-

■5cmほど髪を切りました。3ヶ月ぶりに前髪作ってみました
根元だけ染め直しました
きちんとトリートメントしてもらうと ツルツル 幸せ
美容院苦手なんだけど、今日は当たり
ファッション誌を見たのが前回の美容院以来だって問題ありますか?
[PR]
by ktz9c | 2005-03-26 17:17 | §映画等

実家より

b0071063_1755156.jpg■お母さん
南瓜半分、椎茸4つ
人参、ピーマン各1本確かに受け取りました
他にも色々ありがとう
でも
一人暮らしの娘に

オレンジ15個  林檎30個は多いと思います

年末年始期間中につきクーポンの配布はお休みさせていただきます時遊館

公式サイトなんだからまめに更新しろよ(;´Д`)
[PR]
by ktz9c | 2005-03-25 17:55 | §徒 然

シバケンサンバ

■乗り遅れの感もありますがシバケンサンバ。
東口で思わず足をとめちゃった
うちの機種ではDLできないのが残念
>シバケンだって踊りたい!
>話題のシバケンに「シバケンサンバ in ドーム」、「新入社員編」、「銭湯編」が登場!
(チワワワールド -www.chiwawaworld.com-)

■そういえばとっくに発売していたんでした
O-ZONEのDRAGOSTEA DIN TEI
~恋のマイアヒ~の副題はいらないと思います
英語で"WORDS OF LOVE"という意味であることを今日知りました
こんなに陽気なのに
>彼女がピカソ君を残して行ってしまう失恋の歌
http://www.rosianotomo.com/music/ozone/disco-zone.htm
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
MA-I-A HI FLASH ~恋のマイアヒ~ねこねこ空耳 恋ver.
コレだけのために買えないよなぁ・・・
<追伸>
Dan Balanって人と誕生日一緒だった・・・_| ̄|○・・・

ところで何も触れていませんが、このグループ活動休止とか解散とかいってなかったかしら?
[PR]
by ktz9c | 2005-03-25 10:19 | §徒 然

まぜこぜ

■チガウは無関心でいられるのに
  ズレているのはもどかしく苛立つ

  チガウ相手は 理解できないことすら楽しめるのに
  ズレる相手は 理解できる部分に目を瞑ってしまう

 仲が悪いってそういうこと?

■結局買っちゃったー「わん」と「わんわん
半分以上の曲が手元にあるような気がするのは気のせい気のせい(;・∀・)

そんな事情もありまして、かなり悩みましたが
買って正解!
ただの歌詞カードではないのですよ
縦に見開きになっていまして、上のページはカラー下のページは白
ジャケットの色が「わん」は赤系、「わんわん」は青系で
歌詞カードの中の色はお互い交換しているので、是非2枚とも買うべき
「CD」という「もの」に絞ってもかなり(・∀・)イイ!!

下のページには歌詞。空白部分にはわんこの足跡w
後のページになるほど足跡が長く続いています
上のページには
・その曲が収録されているCDのジャケット写真
・使われたアニメの詳細なデータ
・アニメと曲についての10行ほどの解説
見開きの1曲なので分厚いですよー
何よりも収録曲に満足して購入したので、大切にしたい2枚。なんか幸せ

探していた「ふたつのスピカ」OPと、衝動買いのangelaシングル
年度末ですから!つД`)

■泰幸のラーメン初めて食べた

■追記:上記のCDを購入した某店では
”春のAVまつり トレーディングスピードくじ”を開催中でした
シールの貼られた”人気作品のキャラクター”のトレカ
当たりはシールの裏側で分かります
それなりの枚数もらって、辛うじてポイント賞1点。外れなくてよかった
それよりも
その肝心なキャラクター
・ ハチミツとクローバー/4月からアニメ化らしい。読んだことない
・ ○○○店長×1枚/これが1点当たり
・ 女神様×1枚/女神3人
・ 遥か×2枚/1枚に4人なので八葉コンプリート<ワーイ(汗
・ マイネリーベ×2枚・・・これがもうねぇ、なんていったらいいのか
キャラクター1枚につき1人のものを2枚
作品は見たことがないので名前は知らなかったのですけれど
声を当てている声優さんとキャラクターの顔はうっすら知っていたので
めくった瞬間 
           あははははー

ルードヴィッヒナオジ
関さん石田さん(爆
ナオジがこっち見てるよ、見てるよ あははは あははは タスケテタスケテ
(cf.マイネリーベキャラクター紹介
作品自体知らないわけで、嬉しいかというと実はそうでもないんだけど
あまりの偶然に
このくじを手渡してくれた店員さんの
胸にボーイズラブ担当のプレートつけていた店員さんの
策略ではないかという妄想が頭を駆け巡る(;´∀`)
せめてマンガ買うか
[PR]
by ktz9c | 2005-03-24 22:27 | §趣 味



更新することは無いけど残しておきます
LINK
[ 予定 ]
-----------
>サイトTOP
 ┣カラオケ記録室
 ┗♪Last.fm
>WEB本棚ブクログ
-----------
◆-Novel Game -◆
SURVIVE@Lunadial
週末ラーメン部のblog(仮)
-----------
kizasi.jp
やわらか戦線異状なし
くわがたツマミ
[週イチ更新]
超神ネイガー
[秋田発「地産地消」ヒーロー]

全国水族館ガイド

-----------
ライフログ
タグ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
死者へ贈る15曲
from It's not relat..
YOU!YOU!YOU!..
from 有給の風邪伝説。〜はいはいや..
今日のジャパンカップ(G..
from 鈴里りゅ~やのすちゃらか日記
ブラザーズ・グリム
from PUYAN'S BLOG ~..
西遊記 ~三蔵法師は深津..
from ドラマ!テレビ!言いたい放題
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧