猫かぶり日記

<   2005年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧

フィッシュ&チップスに煮込みにギネス

□外で飲むギネス( ゚Д゚)ウマー
自宅では揚げ物しないので、おつまみ考えたら外に限る

□このところ雨が多いです。梅雨入りいつくらいなんでしょうねぇ
[PR]
by ktz9c | 2005-05-31 23:59 | §徒 然

恒例・実家からの食料便

□大量の果物に野菜 ビール6缶とリポD1箱
いつものことですが
うち農家じゃないので、買ってきたほうがいい気がするのは気のせいでしょうか

そんな中
父親が山歩きしてあれこれ採ってくることあるんですけど
採りたての生のゼンマイが入っていました
そしてご丁寧にタンサンまで
・・・_| ̄|○・・・ありがたいけど・・・けど・・・面倒くさいなぁもう
[PR]
by ktz9c | 2005-05-30 23:59 | §徒 然

少人数で歌うはずが・・・

□カラオケ
呼びかけが突発的だったから 当初4,5人 1部屋と踏んでいたのに
恒例というかなんというか
あれよあれよと気が付いたら10人で2部屋
県外からの参加者がいるという時点で 笑ってしまうこの事態
初顔合わせもあったけど、これといったトラブルなかったよな。。。多分
人数が増えると特にそうなんだけど
幹事は楽しみきれないのが辛いところ
自分が歌いたくて呼びかけたら幹事になるんだってば
誰かの呼びかけを待てばいいのですが
ついつい・・・
お客さんとして参加しきれない性分。仕切りたがりなのかしら(;´Д`)

顔見知りが増えてくる中での守るべき距離 踏み入らないライン
回数が重なってきている分 気を抜くと維持できなくなってしまう
考えると楽しくないけど考えないとトラブルの元だし・・・ちょっと難しくなりつつあるかも

□自分は合唱が コーラスが好きなんだなぁと 改めて考える
おとなしく聞いているのは少し苦手
誰かとタイミング合わせながら歌うのが楽しい
ハモるのが楽しい
将来の夢はママさんコーラス参加。いや、本気だから
変拍子や難解な音程を克服することが好きなのは吹奏楽時代から
相方の影響で洋楽も好き。どういう曲なのか知らずに車の中で歌ってるw
なんかレアな曲てんこもりらしいんだけど

そんなわけで
最近オリガのCDが欲しいです
水のまどろみ「ファンタジック・チルドレン」ED いい曲だったなぁ
[PR]
by ktz9c | 2005-05-29 23:59 | §趣 味

2冠達成ディープインパクト

□単勝1.1倍という近年稀に見る人気を背負ってのダービーに望んだディープインパクト
※現在ダービー特集でレース映像が無料公開されています。一見の価値あり
(6/1までですが(;´∀`))
http://keiba.yahoo.co.jp/derby/

久々に負ける気がしない馬に出会えた気がします
この世代では、ずば抜けて突出した能力を見せ付けた走りを見せてくれる1頭
450㌔前後の馬体は決して大きいほうではありません
だからこそダービーの2400も走り抜けてしまうのでしょうか
新馬戦から全て1番人気を背負って 無傷で5連勝
すでにGⅡ1つにGⅠ2つ
惜しむべくはライバルと呼べる馬が存在していないことでしょうか
他が弱いのかディープインパクトが本当に強いのか
3冠への期待が当然のように盛り上がっています
古馬との対決も待ち遠しいですね( ´ー`)

□兄弟でそのうち”セカンドインパクト”とか”サードインパクト”とか・・・げふん

□同じく特集内でのアンケート
平成になってから誕生したダービー馬16頭。このなかであなたが「最強」だと思う馬は?
結果:1ナリタブライアン 2トウカイテイオー 3キングカメハメハ 4ミホノブルボン

ディープインパクトを加えて考えるとどうなるか・・・
(・∀・)<うーんやっぱりブライアンかなぁ
[PR]
by ktz9c | 2005-05-29 23:59 | └ 競 馬

アリアンキャンペーン第一部終了~そして第二部へと続く

■2ヶ月ぶりのアリアンロッド
シナリオのネタを考える時間が沢山あったことと
キャンペーンとしての漠然としたお話が頭に完成しつつあること
初めて納得がいくGMできた
反省すべき点はまだまだあったけれど
今までで1番凹まずに”納得が行く失敗””納得のいくコレカラの課題”だった気がする
「頑張ったよヽ(´ー`)ノ」って声はちっちゃいけど 自分に言ってあげられる気がする
もっともっと頑張ろうと思う気持ちが強くなった今日でした

参加してくれてありがとうね
マスターの”こうなってくれないかなぁ”に乗ってくれてありがとうね
そして、予想外の行動してくれてありがとうね(これ一番大事w

長い長いキャンペーンになっていますが
今日で第一部の一区切り
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`)アハハン♪

・・・白き蝶の6枚の羽根が 皆様を次なる冒険へと誘いますように・・・
[PR]
by ktz9c | 2005-05-28 23:59 | └ TRPG

愛用の小鉢

b0071063_20355844.jpg■実家から略奪して早何年?
煮付け、おひたし、煮物
和風の料理はこれ

実家はやたらに食器が多くて
対応する料理とお皿が決まってて

擦り込まれた結果が今の私
これが一番落ち着くよ
[PR]
by ktz9c | 2005-05-27 20:35 | §徒 然

II MIX ⊿ DELTA

■キニナルキニナル
TWO-MIXが再始動するそうです!最後のアルバムから2年半ぶりかな
ジョー・リノイエ氏とユニットを組んで ” II MIX ⊿ DELTA”としての活動とのこと
 CDタイトル:DELTA ONE
 発売日:2005年7月27日(水)
 金額:2100円 (税込)
 品番:GNCA-7016

ジョー・リノイエっていったら「シンクロナイズド・ラヴ」武富士のアレじゃないですかw
♪ れつごっ! うぉんちゅてーまへーぶ あーいゎびーやまーん

どうなることやら
楽しみに続報を待ちたいと思います

TWO-MIX 公式サイト
http://www.little-station.co.jp/
ジョー・リノイエ 公式サイト
http://www.muvrinoie.com/artists/Joe/Joeindex.html
[PR]
by ktz9c | 2005-05-26 11:51 | §趣 味

謹んで申し上げます>店員さん

□某所にてLOVELESSコーナーを物色していると

  あ。。。
  立夏と草灯のプライスが逆(;´∀`)

値段は一緒なのですから、トラブルなど起こるはずもないので
気にしなければそれでいい話なんですけど気になりました
気が付かなければよかったのに

あーこうしている間に 典型的な腐女子タソが来て
すいませーん!
立夏とぉ草灯のぉ名前間違えないで欲しいんですけど 
ムキー!!
だってだって2人に失礼じゃないですかぁ。何考えてるんですか!!まぁ、この2人はお互いの名前が逆になっていても優しく許してくれると思うんですよーでもーだからってこんな間違いしていいんですかぁ。言葉っていうのは大切なんですよぉ。ものの名前には呪があって・・・(以下割愛

なーんてやってくれないかなぁウフフ・・・

来るわけないし

またでしゃばりましたゴメンナサイ。なんで見て見ないふりできないかなぁ
こっそり取り替えようかとも思ったんですけど(駄目?)すぐ近くで店員さん作業してるし。
直していただきましたm(_ _)m変な客ですいません
恥ずかしかったのでクリアステッカー買ってました
どうしようかとしばらくあのコーナーうろうろしていたんですもの・・・

その結果、うちの自転車がLOVELESS仕様になってしまった
まんまの名前は嫌なので何か考えよう
ぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃぃやキャラは貼ってないから そこまで痛くないから
[PR]
by ktz9c | 2005-05-25 23:59 | └ 買い物

NOT FOR SALE

b0071063_12563854.jpg■月の呪縛 某所購入特典 どうしようかなあコレ⇒

□第1話だけ見たアニメ版LOVELESSの主題歌ようやく発売
作詞作曲が梶浦さんですが珍しく編曲は違います
まぁ梶浦な曲であることは間違いない感じ
OPの”月の呪縛”のほうが私の中の梶浦ワールドです
誰が作った曲なのかすぐに分かるコーラスですw
EDはうーん普通かな
どちらの曲も歌い手さんの声質は、第一印象、正直あまり好みじゃない
聞き込んで気に入るか、自分が歌う曲になるか

購入する時一瞬怯みましたよ
売る側は
梶浦ファンよりも腐女子の皆さんにターゲットを絞り込んできたのですね
b0071063_10414816.jpgb0071063_1042240.jpg











極悪草灯と受け立夏・・・げふん
どうりでどこにもジャケ写真見当たらないわけだ( ´_ゝ`)
[PR]
by ktz9c | 2005-05-25 12:56 | └ 買い物

悲劇が耳に入りすぎ

新入生友情の一歩、暴走車で暗転…高校生23人死傷

多賀城市です
仙台育英高校です

ご冥福をお祈りいたします
[PR]
by ktz9c | 2005-05-23 11:11 | §NEWS



更新することは無いけど残しておきます
LINK
[ 予定 ]
-----------
>サイトTOP
 ┣カラオケ記録室
 ┗♪Last.fm
>WEB本棚ブクログ
-----------
◆-Novel Game -◆
SURVIVE@Lunadial
週末ラーメン部のblog(仮)
-----------
kizasi.jp
やわらか戦線異状なし
くわがたツマミ
[週イチ更新]
超神ネイガー
[秋田発「地産地消」ヒーロー]

全国水族館ガイド

-----------
ライフログ
タグ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
死者へ贈る15曲
from It's not relat..
YOU!YOU!YOU!..
from 有給の風邪伝説。〜はいはいや..
今日のジャパンカップ(G..
from 鈴里りゅ~やのすちゃらか日記
ブラザーズ・グリム
from PUYAN'S BLOG ~..
西遊記 ~三蔵法師は深津..
from ドラマ!テレビ!言いたい放題
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧