猫かぶり日記

<   2005年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ヘイヘイヘイ

■オリコン2位ですからね
水樹奈々
秋葉系はまだ旬のネタなんですか(´ー`)?
アニメ関連の曲は、歌番組でしかとされていたのになんかねぇ

歌わせてあげなよ(´・ω・`)


声優がメインですからとはっきり宣言した奈々タン
グッジョブ
[PR]
by ktz9c | 2005-10-31 20:54 | §徒 然

間違い探し

b0071063_20221560.jpg■今夜の晩ご飯
トースト、ミルクスープ(カブ、チンゲン菜、玉葱、ブナピー、ベーコン)

そして

油揚げ
[PR]
by ktz9c | 2005-10-31 20:22 | §徒 然

その時みんなの心が一つになった

b0071063_16113825.jpgえぇぇぇぇっ>('A`)
秋の天皇賞、勝馬ヘブンリーロマンス5歳牝
福島競馬場に絶叫がこだましました

押さえの
ダンスとロブロイの馬連の馬券が紙になりました('A`)死にそう
ハーツクライどこいった


■皐月賞馬のダイワメジャーが賞金順19番目で涙ながらに路線変更となった
GI勝ち馬が8頭も出走した今年の秋の天皇賞
勝ったのはヘブンリーロマンス
今年の札幌記念の勝ち馬だそうです
この馬や関係者の方には大変失礼な話ですが
ノーマークとかいう問題じゃなく、今回の勝敗に関係するなんて考えてもみない
最初から頭数に数えていないも同然の存在でした
全頭流しや特別の理由でも無い限り買うことなんて想像も出来ない
札幌記念→天皇賞(秋)→牝馬
私が未だに愛して止まないエアグルーヴが連想されます
でも、こうやってエアグルーヴと同じ結果を残したにも関わらず
どうしてこの馬が今回のレースの勝者たり得たのか理解できません
誰か解説して欲しい
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

以下、スタート直後とゴール直前のレース回顧
[PR]
by ktz9c | 2005-10-30 16:11 | └ 競 馬

本日公開

■ZⅡ見てきます

競馬の結果が結果だったので、後日簡単に感想でも

 私:「フォウが・・・(;´Д`)」
相方:「いやそれよりもファアが・・・(;´Д`)」

相変わらず初めて見る人には分からない構成だと思います
でも楽しかった。懐かしかった
[PR]
by ktz9c | 2005-10-29 18:14 | §映画等

物産展love

b0071063_1423154.jpg■北海道物産展@藤崎
11/3~マジックスパイス

マルセイバターサンドはその時に
[PR]
by ktz9c | 2005-10-29 14:23 | §徒 然

4冊まとめてやりなおそうかしら

今頃ソーサリー
ゲームブック「ソーサリー」のリプレイ日記

今年の2月より
「魔法使いの丘」「城塞都市カーレ」「七匹の大蛇」「王たちの冠」と
リプレイ日記を続けていらっしゃいます
現在「王たちの冠」執筆中
懐かしさ満載
選択肢を淡々と選ぶのではなく、プレイヤーなりの根拠を明確にしているので
状況への突っ込みも含めて読んでいて楽しいったらもう (・∀・)ステキ


未だに呪文覚えていますよ。アルファベット3文字の組み合わせ
稲妻のZAP お伺いのSUS 扉開けるDOP そして ZED
<<参照>>
http://www.angel.ne.jp/~omikira/aff/kyuu.html
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Akiko/9720/gb/sorcery/sorcery.html

ミニマイトのジャンを追い払わずに酷い目に合ったり
あちらこちらとキスをして最後のキスは唇だったり
レッドアイが目を開いちゃったり
騙されてお賽銭放り込み続けたり
血のろうそく使っちゃったり
ミートボール食べて毛深くなってしまったり
「時」の蛇の呪文の謎が解けなくて進むページ探してずるしたり
ZEDの呪文で前の巻に飛ばされたり

なんかもう一度遊びたくなってきました
ええ、実家から持ってきていますし(*´∀`)つ【4冊】

More
[PR]
by ktz9c | 2005-10-27 16:50 | └ TRPG

ここを読んでいるであろう友人へ

■移転したエニアグラム性格鑑定室のリンク修正をする際
再度鑑定してみました
結果:http://homepage3.nifty.com/tak-morita/sennnenndou/m6w5-angel.html
前回と結果は変わらず。基本性格は変わっていないようです
読み進めていくと耳にいたい言葉が並ぶこと並ぶこと
中でも

>状況が良くないことを理由に、前へ進んで失敗することを怖がり、行動を起こさなくなります。

・・・同じ分析されましたよ・・・
[PR]
by ktz9c | 2005-10-27 15:31 | §徒 然

歌えれば幸せ

□別に縛りでもなんでもないのに99.9%アニソンを歌ってきました( ´ー`)
残りの0.1%も堀江美都子さんの「はっちゃくひとりうた」とサンホラ
誰もが口ずさむほどの流行歌でも現れたら
流石の私も覚えるのかもしれませんが
世間で流行している曲というものにとんと疎くなってしまっています

ま、いいや

歌える環境があるうちは
[PR]
by ktz9c | 2005-10-26 23:59 | §趣 味

買いたくなるお初の本に出会うのが好き

辣韮の皮―萌えろ!杜の宮高校漫画研究部 (4)/阿部川キネコ
宮城県民なら登場人物の名前だけでも突っ込みどころ満載だと思います
~滝沢政宗、新寺晃治、八乙女泉、岩沼やもと、萩野月子、松島笹美、伊達牧子、塩釜港~

   読むと痛い
   痛いけど自虐的にハイになる。笑ってしまう

過去と現在にヲタとしてのやましい属性を持っている方には読んでいただきたい作品です
泉センパイが好き。実際に目の前にいたらどうかとは思うけど極めたオタクは素晴らしい

妖精標本(フェアリーキューブ)(1)/由貴香織里
今日の衝動買いの一品
妖精好きなんだよ。きれいなだけな妖精ではなく残酷な妖精が好きなのよ
考えてみたら由貴香織里さんの作品を購入するのって初めてだった。昔読んでいたのにね
だめだ、もうこれ久々にツボにはまった(*´д`*)
[PR]
by ktz9c | 2005-10-25 22:46 | └ 買い物

銀色の髪のアギト 2006.01.07(土)

アギトという単語から連想する優先順位
仮面ライダーアギト>>>不死者あぎと(なるしまゆり)>>あご
「不死者あぎと」は読みたいけど未だ読んでなかったり
月斗嬢が近くにいたら借りられましたか?<ヲイ

改めて実感するオタクっぷり(´▽`*)アハハ

「アギト」で検索すると未だに仮面ライダーアギト(東映公式)が勝っていますが
次点はこれ
銀色の髪のアギト 公式サイト
ぶっちゃけストーリーその他の内容を知りません(;´д`)ゞ
注目する切欠になったのは主題歌
映画館で予告編を初めて見た時に挙動不審になるくらい驚いたんですわ

(n‘∀‘)η<KOKIAだぁぁぁぁぁぁぁぁ!

流れてきたのはKOKIAの「調和」という曲だったのです
KOKIAをまだよく知らないんですけどこの曲かなりお気に入り
公式サイトによるとOPもEDもKOKIAが歌うようで
2006年1月1日発売
両A面OP「調和 oto ~with reflection~」ED「愛のメロディー」

アレンジ変えるんでしょうかねぇ
予告で流れた分だけでは細かなところまで分からなかったので
新曲共々今から非常に楽しみです(*´∀`)
さて肝心の内容ですが
GONZO」初の劇場オリジナル作品 Σ(゚Д゚)!
見に行きたい気持ち、早速UP
キャストは宮崎アニメのように俳優さんですかソウデスカ、ちょい萎え
大災害後300年たった地球を舞台に
その時代の少年と300年前に眠りについた過去の存在である少女のお話らしいです
意思を持って人と敵対する≪森≫とかいうのを聞くと
ナウシカの焼き直しにならないといいなぁと思ったりするわけで・・・それなりに興味あり
2005/11/25にノベライズが発売らしいのですが
読んでしまったら映画見ないかもしれないよね。ふむ、どうしたものか
音楽を担当されるのが岩崎琢さん
作曲に携わった作品→http://anison.info/data/person/1285.html
ウィッチハンターロビンの音楽も担当されているようですね
お名前は見かけるんですけどイメージがよく分かりません(面目ない

今現在の結論:
1人だと見に行かないかも。見に行かなければレンタルしてまで見ないだろうな
KOKIAのCDは購入。ノベライズは検討
[PR]
by ktz9c | 2005-10-25 22:26 | §趣 味



更新することは無いけど残しておきます
LINK
[ 予定 ]
-----------
>サイトTOP
 ┣カラオケ記録室
 ┗♪Last.fm
>WEB本棚ブクログ
-----------
◆-Novel Game -◆
SURVIVE@Lunadial
週末ラーメン部のblog(仮)
-----------
kizasi.jp
やわらか戦線異状なし
くわがたツマミ
[週イチ更新]
超神ネイガー
[秋田発「地産地消」ヒーロー]

全国水族館ガイド

-----------
ライフログ
タグ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
死者へ贈る15曲
from It's not relat..
YOU!YOU!YOU!..
from 有給の風邪伝説。〜はいはいや..
今日のジャパンカップ(G..
from 鈴里りゅ~やのすちゃらか日記
ブラザーズ・グリム
from PUYAN'S BLOG ~..
西遊記 ~三蔵法師は深津..
from ドラマ!テレビ!言いたい放題
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧