猫かぶり日記

寝不足でした

□前日の夜にサイトの更新作業に熱が入り気が付くと3時でした
そのまま寝ちゃえばいいのについつい巡回
丁度たまさんのサイト見たところで
AM3:00からのしんドル聞ける人がいたら聞いてみたらいいかもしれないです。

ぴきーん!
こんな時間でしたがご本人に連絡をとり”しんドル”を聞くことにw
下川さんってアニソンでしか知らない不届き者なんですけどね(;・∀・)
正直言うと 放送時間が2時間もあるので
お布団に入りながら聞けばイイヤ、くらいに考えていたわけです
ところが
地元民にしか分からないネタふり満載(ローカルじゃないのに)
深夜のラジオに相応しい独特のテンションと
下川さんの天然っぷりに引き込まれまして
突っ込みを入れながら最後まで聞いてしまいました
電話出演したたまさんのアドリブをリアルタイムで堪能できて楽しかったです

放送が終了して次の番組の第一声が
おはようございます(・∀・)......_| ̄|○

そんなわけで寝不足につき
本日は機動スイッチがなかなか入りませんでした トホホ

□夕飯に 牡蠣フライ・・・
・・・
・・・
・・・
大丈夫だと思ったんだもん(´Д⊂
[PR]
# by ktz9c | 2004-11-26 12:22 | §徒 然

週末は寒そうだ

鳥に失礼な管理人です(´Д⊂

■今日を境に最低気温がぐんっと下がるらしいです
このところの温かさが春先並だった様なので
勘違いして咲いてしまった花のニュースも聞きました
この週末の最低気温3℃とか1℃とか、なんだか恐ろしいこと言ってます
もうすぐなんですよね
冬生まれでも冬が苦手です
動物占いで、温かいところが好きなコアラといわれたこと
今になって思い出してみたり

寒くなるなら今日のうちに太陽をたっぷり浴びておこうと
久しぶりにカメラを持って外を歩き回ってきました
重石がついているのに盛大にこけている看板
どこから飛んできたのか洗濯物のタオル
ええ、強 風 注 意 報  出 て ま し た か ら
秋の風は目に見えるので対策がしやすいのです
地面の落ち葉を巻き上げて近づいてくる風の流れ
1枚のカーテンが目の前から吹き上がるのを見ている感じ
もちろんそいつが見えたら即座に目を極限まで細めるにきまってます
コンタクト使用者についてまわる恐怖
今日も突風に対応しきれず2度ほど片目だけ泣いていました(>_<。)

この季節は花は少ないけれど葉っぱがキレイ(花三昧3枚だけ更新)
太陽の光を通したその色は、その場でしか手に入らない宝物
・・・そいつに心を奪われないように気をつけてはいたんですけどね
強い風に飛ばされるのは葉っぱだけじゃありません
銀杏並木名物ぎんなん
拾っているおばちゃんたちがいたし、臭いもプンプンしていたから
なるべく地面が見える場所を選んで歩いていた筈なのに
b0071063_17384822.jpg
ええ、やっぱり、踏みました_| ̄|○
なんだかとっても敗北感
茶碗蒸でも食べて敵を取りたい気分です



■次のキャストが決まってからコメントしようかと思っていたんだけど
やっぱり気になるので書いてしまおう
ドラえもんの声優さんが4月から新キャストだって言うじゃないですか
ルパンの声はクリカンが物まねで引き継ぎましたが
5名の交換となるとそんなわけにも行かないので、まったく新しい方向にするのでしょうか?
あのサザエさんだって脇役は交代して続いています
しかし、主役の交代って思い切ったなぁと思わずにいられません
まぁねぇ、キャプ翼とか北斗の拳の例もありますから
珍しい話ではないのでしょうけれど、如何せん25年、四半世紀ですものねぇ
それで、やっぱりあちこちで声優予想が始まっているようですw
考えてみようとしたんですけど
最近の声優さんはイメージが浮かばないなぁ

ドラえもん=TARAKOさんか犬山犬子さん 
あと勝平さんとか山ちゃん採用に一票
[PR]
# by ktz9c | 2004-11-25 17:42 | §徒 然

パスワード

■日常生活において「本人である証明」を行うために
暗証番号が必要になる機会は多い
生年月日や名前など、類推が容易いものは好ましくないというのは
そりゃもっともなことですわ。
複数のパスワードを使い分けておりますが
使用頻度の低いものはつい忘れてしまいそうになったり・・・
使ったその時はわすれっこないと思っているんでしょうけれど
これがなかなか浮かばないんですよ(;・∀・)
パスワードが違います

めちゃくちゃドキッとする瞬間

ネット上でフリーのメアド取ったり、ハンドルで登録したりする場合
すぐに適当な名前が浮かぶ人が羨ましいです
少しでも自分のアイデンティティ確立できる名前じゃないと
絶対に忘れる
もう断言しちゃって構わないくらい 高確率で忘れる(´・ω・`)
・・・鳥以下の記憶力?

こんなふうに書いてきて、何が言いたいかっていうとね
酔っ払って登録したから
登録名とパスワードが思い出せなくって
激しく焦ったんだよ(´Д⊂

[PR]
# by ktz9c | 2004-11-24 17:14 | §徒 然

中途半端な開始

■♪なせばなる何事も・・・有言実行・・・(げふんげふん
コホン、思い立ったが吉日と申します
カスタマイズしたこれまでの日記に名残惜しい部分はありますが
メインコンテンツは日記なのだからとブログ開始
ジュゲムは募集中止しているし
はてなの個人情報登録は気乗りしない
なんとなく目に付いたここexiteで試しに始めてみます
(ただいま管理人ビール2本目であることを特記しておきます)

■編みかけのマフラー
毛糸が足りなくて100均行ったけど嫌な予感的中
探す毛糸はどこにもありませんでした(´Д`lll)
仕方がない
ほどいてゆるくゆるく編みなおそうかしら・・・

■快晴の今日、空にうっすらと見える月に目を奪われた
雲よりも薄い白
消えそうな白
空の高さを強く感じた瞬間
[PR]
# by ktz9c | 2004-11-23 21:40 | └ 買い物



更新することは無いけど残しておきます
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
LINK
[ 予定 ]
-----------
>サイトTOP
 ┣カラオケ記録室
 ┗♪Last.fm
>WEB本棚ブクログ
-----------
◆-Novel Game -◆
SURVIVE@Lunadial
週末ラーメン部のblog(仮)
-----------
kizasi.jp
やわらか戦線異状なし
くわがたツマミ
[週イチ更新]
超神ネイガー
[秋田発「地産地消」ヒーロー]

全国水族館ガイド

-----------
ライフログ
タグ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
死者へ贈る15曲
from It's not relat..
YOU!YOU!YOU!..
from 有給の風邪伝説。〜はいはいや..
今日のジャパンカップ(G..
from 鈴里りゅ~やのすちゃらか日記
ブラザーズ・グリム
from PUYAN'S BLOG ~..
西遊記 ~三蔵法師は深津..
from ドラマ!テレビ!言いたい放題
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧