「ほっ」と。キャンペーン

猫かぶり日記

タグ:アニメ ( 11 ) タグの人気記事

日本一~!

ミス・ユニバースの民族衣装審査、日本は「赤忍者」

民族衣装( ゚Д゚)?

なんでハイヒール( ゚Д゚)??

そのスリット(?)は( ゚Д゚)???

会場違ってますよ~。夏コミまだですよ~と突っ込みたくなる衣装です
他国の衣装と比べてこれは正しい物だったのでしょうか
誰かNG出さなかったのかしら
忍者だし赤いし・・・舞ちゃん連想しませんか?
[PR]
by ktz9c | 2006-07-21 11:26 | §NEWS

放送時間変更

■「ハルヒ」終了の後はどんな作品を放送するのかと気にしていたのに
×××HOLiCの開始が30分繰り上がるだけなのよね(´・ω・`)
タイマーもかけなおしたし
寝るとするか
[PR]
by ktz9c | 2006-07-12 01:10 | └ T V

新作の正式タイトル決定

■「創聖のアクエリオン」オフィシャルブログ更新(6/26)
メディアファクトリー アニメサマーフェスタ2006
創星のアクエリオン ~ 裏切りの翼~

続編なのかサイドストーリーなのか
はたまたゲームなのか

詳細が早いとこ知りたいデス(;´Д`)
[PR]
by ktz9c | 2006-06-27 18:07 | §趣 味

【祝】超神ネイガー 主題歌CD発売!【祝】

■いよいよ本日発売です
仙台のどこで買えるのか甚だ疑問ですが探してこようと思います
アニキが歌うんだから一縷の望みはあるに違いない
お願いだから売って頂戴

「豪石!超神ネイガー ~見だが おめだぢ~」 /水木一郎
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000F6YS48/250-6557493-2785844
【初回封入特典】
超神ネイガーCDジャケット・スペシャルシール付き!

これとは別に
秋田地域限定の先着特典があるらしいのデスつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
地域限定先着特典(ゴールド・ストラップ)
”い○く”に行ったら入手可能なのにぃぃぃ!(ローカルな叫び)

CD発売の当日にHyperJoyにて配信予定!
今のところここだけみたいですね
[06/07]
124062/豪石!超神ネイガー ~見だが おめだぢ~/水木一郎/超神ネイガー 主題歌
サビの部分だけなら着歌でGETしてあるので歌えるぞ
[PR]
by ktz9c | 2006-06-07 09:43 | └ 音 楽

3度目の投稿とアフィリエイト

■夢想歌/TVアニメ『うたわれるもの』OP
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000EPFRCW/animesonnguno-22/ref=nosim/249-8031738-5265134
初めて聞いたのに何かにいている気がしたのです
聞きながら口をついて出た歌詞は

♪めぇりぃごぉらぁぁぁうん

あぁそうか
angelaの”merry-go-round”を思い出すんだ、この曲

似てると感じるのは私だけでしょうか?

試聴:
-着メロ@J-KEN-
インスパイアと言うほどのことはありませんが(3度目の投稿)

>夢想歌
http://pc.j-ken.ne.jp/song.php?category=&song=145239_110264
>merry-go-round
http://www2.j-ken.ne.jp/data.php?category=&data_id=457225
-HMV.co.jp-
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1808892

-2度目の理由-
exciteから
ライフログ機能で提供しているもの以外の
アフィリエイトプログラムが含まれたリンクの貼りつけを
ご遠慮いただいております。
恐れ入りますが、該当記事を削除いただくか、
または内容を修正のうえ新規の記事にて再度ご投稿
いただけますようお願いいたします

ってなコメントがつき、投稿した記事に非公開の指導が入りました
>アフィリエイトプログラムが含まれたリンク
かどうかってどうやって判断したらいいのか
アフィリで設ける気がからっきし無いのでよく分かりません
とりあえず上記試聴リンクを切ってみたけどさ
メンドクサイ

-3度目の理由-
要するにAmazonのリンクがまずいということなのでしょうか?
もう一度同じ状況になりましたよ
理解できないので試行錯誤して答えを探しています
仮にAmazonだとすると
この制限ってかなりうざいんですけど(#゚Д゚)
先日の質問に対する対応がやたらと腹立たしかった下地があるので
ブログ引越し気分に1票追加
以前からこうだったかしら
メンドクサイったらありゃしない

参照:http://masangin.exblog.jp/2739879/
今まで気がつかなかったのが不思議なくらいなのでしょうか
[PR]
by ktz9c | 2006-06-07 08:00 | └ 音 楽

いんすぱいあ?では無いらしい

実写版宇宙戦艦ヤマト ハリウッドで復活か?
まだ企画が浮上している段階なので、立ち消える場合もあるようです
かなり不安です
実 写 化 っていうあたりが特に

コンセプトだけ残して、乗組員も全て向こうの国の方になりそうな予感
だとしたら
戦艦の名前は「ヤマト」にしないで頂きたいなと思ったり・・・
あれは「大和」なんですよ。<日本>なわけですよ

いや、でも、そういうのって

”いんすぱいあーな作品”ってことにならないかしら?
あくまで「宇宙戦艦ヤマト」の実写映画というのはハリウッドではどうなんでしょうね
[PR]
by ktz9c | 2006-04-27 23:55 | §NEWS

主題歌

新居昭乃さん新曲
キミヘ ムカウ ヒカリ」5月24日シングル発売
AKINO ARAI [viridian house]

テレビ東京なのでこちらで視聴かないませんがアニメ主題歌決定だそうです
>>ゼーガペイン:先行PV配信中
高校生・転校生・異世界・ロボット・戦い・・・
一味違ったスパイスお願い出来ます(;´Д`)?

一応サンライズらしいけども・・・
[PR]
by ktz9c | 2006-03-16 11:01 | └ 音 楽

XXXHOLiC 1/6

■3月も半分過ぎたというのに
4月から始まる作品の放送局や時間が
なかなか告知されなくて何とも気がかりです
関東方面ならいざ知らず
地方在住の人間にとって地元の局で放送するかどうかは大問題

◆放送日時

TBS MBS CBC HBC RKB TBC TBS系6局にて放送決定!
TBSにて4/6(木)深夜1:25~放送開始
BS-iにて4/27(木)深夜0:30~放送開始
キッズステーションにて5月より放送開始
XXXHOLiC公式より

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

TBCグッジョブ( ̄▽ ̄)b
地上波は関東・大阪・愛知・北海道・福岡・宮城の6県
1/6に滑り込んでくれてホント良かった

桜蘭高校ホスト部:日テレ4/4(火)24:50~ 詳細マダー?
・「しばわんこの和のこころ」:NHK総合4/5(水)23:00~、教育 4/7(金) 21:45~ 
目にとまったので
・「夢使い」:朝日放送・UHF系4/5(水)26:00~無理かも知れない
・「RAY THE ANIMATION」:東北放送4/5(水)26:00~
主題歌が奥井雅美さんの「密-mitsu-」というのもキニナル。どうなんだろ
・「SAMURAI7」:NHK総合4/7(金)24:30~ 地上波で放送するのね。見たいな
・「獣王星」:フジ・関西・東海・・・orz 主役の声優見てショック半減
・「機神咆吼デモンベイン」:WOWWOWノンスクランブル5/11(木)24:00~
激しく見たい...orz
[PR]
by ktz9c | 2006-03-15 19:02 | └ T V

録画していたエウレカセブン

■話が繋がらないなと思ったら、2話たまっていたんだった(;´д`)

エウレカ達が、ドミニク達が、ホランド達が、デューイ達が
別々の場所で独立して動くものだから、話の進みが遅く感じるようになりました
それぞれの変化をきちんと描くことで
ラストに向かった重要なチューニングになっているように思います
でもじっれったい(我侭)
終わりが近いと思うと少し寂しいけれど
売れると2作目を狙うご時世に
潔い完結した作品として有終の美を飾って欲しいものです

番組内でも告知されていましたが
4/2最終回は1時間スペシャルです(公式サイト参照)
詰め込みきれなかったのでしょうかw
それでも続きを映画やOVAで見せる形をとらずに
あるいは、無理やり詰め込んだり端折ったりしないで
1時間の番組にした英断には拍手を贈りたいと思います
あとは「よい」最終回になるかどうか・・・ですね

また公開収録で
「完結目前! エウレカセブン緊急ナビ!!(仮題)」なる番組も予定されている模様
関東在住だったら申し込むんだけどなぁ
お約束で東北は見ることが出来ません。残念つД`)

ところでエウレカの後番組って何なんだろうね?
[PR]
by ktz9c | 2006-03-07 11:10 | └ T V

アニメまで(;´∀`)

■実家に帰省した際、母親が「冬のソナタ」にはまっていました
さらに後に帰省した際、父親が「宮廷女官チャングムの誓い」にはまっていました
韓流スターや、恋愛感動巨編にまったくときめかないので
「冬ソナ」には興味が沸かなかったのですが
付き合いで見せられた「チャングム」
実家にいる間だけだったので、よく分からないまま見ている私に
人間関係や過去に何があったかを事細かに楽しそうに解説する両親
私に繋がる血筋を感じたひと時でした
中途半端に見た割には意外と面白かったわ
それでも
NHK総合で金曜午後11時から放送しているのも乗り遅れたので
(2/10が第17話ですって・・・)
もういいかと思っていたところに

NHKアニメ劇場
「少女チャングムの夢」が4月8日(土)午後7:30~ 総合テレビで放送開始予定


ブームに乗って日本が制作したアニメではありません
企画・制作共に韓国。現在MBC(韓国)で放送中
日本の地上波で初めて韓国アニメが放送されるのだそうですよ
( ´_ゝ`) いくらで買ってきたのかしらね
どうせ大枚はたくなら、昔みたいな作品を作って欲しいよNHKさん
「チャングム」ですらこんな時間帯に放送しないのに、どういうつもりなのかしら?
1話くらい見てみるかと思う

「少女チャングムの夢」[pdf]
チャングムの少女時代に焦点を絞ってあって
なんだか大きなお友達が喜びそうな絵の印象ですねぇ
[PR]
by ktz9c | 2006-02-09 12:43 | └ T V



更新することは無いけど残しておきます
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
LINK
[ 予定 ]
-----------
>サイトTOP
 ┣カラオケ記録室
 ┗♪Last.fm
>WEB本棚ブクログ
-----------
◆-Novel Game -◆
SURVIVE@Lunadial
週末ラーメン部のblog(仮)
-----------
kizasi.jp
やわらか戦線異状なし
くわがたツマミ
[週イチ更新]
超神ネイガー
[秋田発「地産地消」ヒーロー]

全国水族館ガイド

-----------
ライフログ
タグ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
死者へ贈る15曲
from It's not relat..
YOU!YOU!YOU!..
from 有給の風邪伝説。〜はいはいや..
今日のジャパンカップ(G..
from 鈴里りゅ~やのすちゃらか日記
ブラザーズ・グリム
from PUYAN'S BLOG ~..
西遊記 ~三蔵法師は深津..
from ドラマ!テレビ!言いたい放題
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧