人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫かぶり日記

まぜこぜ

■チガウは無関心でいられるのに
  ズレているのはもどかしく苛立つ

  チガウ相手は 理解できないことすら楽しめるのに
  ズレる相手は 理解できる部分に目を瞑ってしまう

 仲が悪いってそういうこと?

■結局買っちゃったー「わん」と「わんわん
半分以上の曲が手元にあるような気がするのは気のせい気のせい(;・∀・)

そんな事情もありまして、かなり悩みましたが
買って正解!
ただの歌詞カードではないのですよ
縦に見開きになっていまして、上のページはカラー下のページは白
ジャケットの色が「わん」は赤系、「わんわん」は青系で
歌詞カードの中の色はお互い交換しているので、是非2枚とも買うべき
「CD」という「もの」に絞ってもかなり(・∀・)イイ!!

下のページには歌詞。空白部分にはわんこの足跡w
後のページになるほど足跡が長く続いています
上のページには
・その曲が収録されているCDのジャケット写真
・使われたアニメの詳細なデータ
・アニメと曲についての10行ほどの解説
見開きの1曲なので分厚いですよー
何よりも収録曲に満足して購入したので、大切にしたい2枚。なんか幸せ

探していた「ふたつのスピカ」OPと、衝動買いのangelaシングル
年度末ですから!つД`)

■泰幸のラーメン初めて食べた

■追記:上記のCDを購入した某店では
”春のAVまつり トレーディングスピードくじ”を開催中でした
シールの貼られた”人気作品のキャラクター”のトレカ
当たりはシールの裏側で分かります
それなりの枚数もらって、辛うじてポイント賞1点。外れなくてよかった
それよりも
その肝心なキャラクター
・ ハチミツとクローバー/4月からアニメ化らしい。読んだことない
・ ○○○店長×1枚/これが1点当たり
・ 女神様×1枚/女神3人
・ 遥か×2枚/1枚に4人なので八葉コンプリート<ワーイ(汗
・ マイネリーベ×2枚・・・これがもうねぇ、なんていったらいいのか
キャラクター1枚につき1人のものを2枚
作品は見たことがないので名前は知らなかったのですけれど
声を当てている声優さんとキャラクターの顔はうっすら知っていたので
めくった瞬間 
           あははははー

ルードヴィッヒナオジ
関さん石田さん(爆
ナオジがこっち見てるよ、見てるよ あははは あははは タスケテタスケテ
(cf.マイネリーベキャラクター紹介
作品自体知らないわけで、嬉しいかというと実はそうでもないんだけど
あまりの偶然に
このくじを手渡してくれた店員さんの
胸にボーイズラブ担当のプレートつけていた店員さんの
策略ではないかという妄想が頭を駆け巡る(;´∀`)
せめてマンガ買うか
by ktz9c | 2005-03-24 22:27 | §趣 味
<< シバケンサンバ 「あなたと合体したい」 >>



更新することは無いけど残しておきます

by ktz9c
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK
[ 予定 ]
-----------
>サイトTOP
 ┣カラオケ記録室
 ┗♪Last.fm
>WEB本棚ブクログ
-----------
◆-Novel Game -◆
SURVIVE@Lunadial
週末ラーメン部のblog(仮)
-----------
kizasi.jp
やわらか戦線異状なし
くわがたツマミ
[週イチ更新]
超神ネイガー
[秋田発「地産地消」ヒーロー]

全国水族館ガイド

-----------
ライフログ
タグ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧