人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫かぶり日記

楽しみにしていたポップジャム

■初登場なのに何も紹介が無いというのは
ポップジャムではよくあることなのでしょうか?
トークがあるのはもっと違う出演者なのですね
ヘイ×3とは違うんだね
よく分からずに少々過剰な期待があったようです(´・ω・`)ショボーン
でもまぁ
「焔の扉」を歌うYUUKAが見られたのは満足です
色白くてお肌ピチピチでかわいかったわ あはーん

やっぱりアルバム買いますよ

■おまけ
駄作と評される「ダンジョン&ドラゴン」
私は好きだよ
ビホルダーの搭乗するシーン少しカットされませんでしたか?
正直不要と思っていたラヴシーンがCMでいい塩梅に編集されていてかなり満足
台詞回しや、魔法の映像表現には
にやりとさせられたり勉強させられたりする部分もあると思うの
チープな部分とこだわりの部分ごっちゃまぜ
ラストシーンは今回見ても何を言わんとするのかが解釈できませんでした
あれはどういう意味なんだろう・・・?
違う世界にでも行ったんでしょうか

劇場で見たのは字幕だったので、吹き替えは今日が初めて
主人公 石 田 さ ん じゃないですか!!!
(好みの顔では無かったのが泣ける)
見てよかったと心底思ったのもつかの間
戦闘あり、苦悩の独白あり、絶叫あり
・・・ああああああ私の好きな石田さんのしゃべり方じゃない。・゚・(ノД`)・゚・。
これはアス○ンですね、まんまア○ラン
それでも堪能させて頂きました
女王役で真綾も声をあてていたのでヽ(´ー`)ノ
そうそう、ウルザードもいましたよ
by ktz9c | 2005-11-12 01:09 | └ 音 楽
<< 買ってみました 今週末は京都でエリザベス女王杯 >>



更新することは無いけど残しておきます

by ktz9c
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK
[ 予定 ]
-----------
>サイトTOP
 ┣カラオケ記録室
 ┗♪Last.fm
>WEB本棚ブクログ
-----------
◆-Novel Game -◆
SURVIVE@Lunadial
週末ラーメン部のblog(仮)
-----------
kizasi.jp
やわらか戦線異状なし
くわがたツマミ
[週イチ更新]
超神ネイガー
[秋田発「地産地消」ヒーロー]

全国水族館ガイド

-----------
ライフログ
タグ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧